無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【GuildWars】昨日のGvG

負け越し。

週1回の定例GvG~。そのくせ毎回TeamBuildはまったく
違うという変な人達。少し安定させて慣れようよ!w
と思うけど・・・俺もBuildの新案を出してる人の一人。

6戦2勝4敗かな?TWWにもあたってSelaさんにボコされた。
いろいろ思うところはあったけど正直強いね。うちらも
頑張るしかないの。

最後の締めくくりにVeliさんを兵器でトドメ刺しといた。
gvg.jpg
今日一日の鬱憤はココで晴れました、ありがとうVeliさん:)
注※:このスクリーンショットは試合終了後に観戦モードで
   撮ったものです。決して狙って撃って、しかもその瞬間を
   激写したりしたものでありません。事故デス。ククク

次回も旗役やってみたい。ちょい経験つみたいのもあるし
今度はタイマン張れるBuildでもう一度やってみたい。

Comment

Velius says... ""
みなさん、この人必死にGuildHallの戻っているように
見えるかもしれませんがこの間Teamspeak上で
ずーっとケタケタ笑ってるのです!騙されないでください!
2006.01.15 17:11 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
Veliさんのコメント見逃してたよww
わざとじゃないんだよ?少しの好奇心と
悪戯心なんだよ。
2006.01.16 00:08 | URL | #- [edit]
名も無き冒険者 says... ""
はじめましてー
観戦モードでこっそり見てましたー!
モヒカン部隊は強かったですね・・・

JPでは、まったりタクシー屋ギルドを作りました。
勝手にリンクさせて頂きました。またお邪魔させて頂きます~
2006.01.16 01:03 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To 名も無き冒険者さん
はじめまして :)
見てたんですか・・・。TWWのは勉強になると
思いますが、ウチのは見てもしょうがないですよw
うちはRankが400くらいなんですが、ここからが
一つの壁でして・・・上位と当たる事が増えてきて、
前に進めなくなるんですね。

タクシー屋Guildですか。Runnerの事なのかな?
雪山の高台から一気に南下する、DFRunができる
ように頑張って下さいw
2006.01.16 13:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/184-3ac14a58
