無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【GuildWars】ベータ6日目

Roleplayモードをサクサク進める。NecroがLv11になって
しまった為に、アリーナで遊べなくなったからね・・・。

英語版では、白いアイテムはNiece専用Colorとかいう
不名誉な事を言われていました。が、ベータでは何故か
引きが強い。昨日だけでもRuneを5個、染料の銀を3個
などなど・・・なんかバグってないかと思うくらいだった。
(EleとWarのRuneを未鑑定のまま取ってあります。欲しい方いたらどうぞ。)
beta6thday1.jpg
ベータのアカウントだから必要ないんだけど、Goldのアイテム
みるとやっぱり嬉しい。得した気分になるね。

beta6thday2.jpg
そして、かの有名なシーンを終え雪山越えを終らす。悔いのが残るは
ボーナスを失敗した事。このミッションはボーナスがなかなか難しい。
Pullが上手くいかないと、敵のHealer4.5匹を含めた2grpが来てしまい
壊滅、もしくはボーナスのNPCが死んでしまったりする。良いPartyだっ
たのに指示が良くなかったな。一緒に組んだ人達ごめんよ。

beta6thday3.jpg
RPだけではやっぱり物足りないので、アリーナ用にMonk新しく育て
始める。Lv2で崩壊イベントを終らせて、現在ミッション2で待機中。
ヤクの放牧地までいって新しいスキル取ったら参戦しようかな。

Comment

Maggy says... ""
こんばんは、昨日雪山で組んでもらったメスマーです。
昨日はどうもありがとうございました。
敵ヒーラーがぞろぞろと降りてきてしまったのは予想外でしたね・・・<ボーナス
明日からついにPvP解禁ですけど、アリーナやってる方はみんなそっちに行くのかな・・・
2006.01.16 20:29 | URL | #nMmatlL2 [edit]
メシアン@携帯 says... ""
まだ外なので携帯からすいません。
やっぱりどのミッションもボーナスのクリア条件が厳しそうですね…
一回目は普通にやろうかな(笑)

あ、エレのルーン譲ってください:)
ニースさんはβテスト終わったら海外鯖に戻るんですか?正式サービス始まったら今度はインターナショナルチャンネルでお会いしたいですね☆彡
2006.01.16 21:29 | URL | #rqp8CgyY [edit]
Gaudi匠artist says... ""
いつも拝見させて頂いてます:D
Warrのルーンを私のMoマイナールーンと交換して頂けないでしょうか?
2006.01.17 00:09 | URL | #- [edit]
燈鷹 says... ""
レンジャー系のルーン譲ってください;

今日GWのパッケージを予約してきました。
迷っていると思いますが、日本鯖で愉しみませんか?
2006.01.17 00:55 | URL | #- [edit]
hifana says... ""
あああ、今日、ミッションのPT募集@ひとりーっって叫んでるニースさんみました。名前が英語のnieceだと思ってたんで別な方かなぁと思って声かけなかったんですけど、つれてってもらえばよかったなぁ( ;谷) あのへんから、敵がさらに強くなってきっついすねぇ。あ、あとリンクの件、完了しましたです!
2006.01.17 04:27 | URL | #mQop/nM. [edit]
Niece says... ""
To Maggyさん
おぉいらっしゃいませ:)昨日はありがとう
ございました。あそこは分ってても結構失敗
するんですよねぇ。アメリカ鯖の野良で遊んでる
と失敗したとたん切れて抜ける外人さんとか多いww
明日からPvPセッションか・・・言われるまで気づいて
なかったですよw アリーナへ遊びにいく人は多いと
思いますが、結局自分のSkillが足らない事に気づいて
またRP頑張るのが普通の流れです。急に人が減ったりは
しないと思いますよ:)


To メシアンさん
了解です。Eleのルーン取っておきますね。今日の
ベータの時に声を掛けたんですが、気づかなかった
かな?また明日・・・というか今日にでも渡しますね。


To Gaudiさん
別に交換して頂かなくても良いですよ?いらないので
あればMonkの友人にそのまま流しちゃいますけどw
ゲーム内では「ニース」「Niece Nanashi」などの
キャラ名で遊んでますので、都合の良い時に声を掛けて
下さい:)


To 燈鷹さん
Rangerのルーンは無いですよw WarとEle、あとは
今日Necのルーンが出たくらいだ・・・。Ranger出たら
取っておきますねw


To hifana
英語の名前って事はMonkで遊んでる時かなぁ?
ニースでFriend登録してもらえれば、別Characterの
Niece Nanashiで遊んでいても
【 ニース(Niece Nanashi) 】
↑表示されるので本人かどうかすぐ判りますよ:)
GuildWarsのFriend登録は相手の許可とか必要ない
ので気軽に登録できますしね。
2006.01.17 05:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/185-bdb0f4c3
