無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【EverQuestⅡ】Ancent Ring

とある日の深夜・・・。
------------------------------------------------------
今日もセッセコT4RarePeltを求めて彷徨い続ける。
そんな時、知らない外国の人からtellを頂く。
丁度ZekのGate2を越えて、Bridgeの近くでHervest
してる時だった・・・。

A君「Hello Niece! Can you help me again?」
Niece「Hello A :)」
(again?誰だっけ・・・。)
A君「meet up at oracle tower. hurry niece!」
(おい!OKとも何とも言ってないだろ!)
Niece「sorry im busy :(」
A「np np, we waiting you at oracle tower :)」
(....)

結局行く事に・・・押しに弱いんだよ。
よくよく聞いてみると、AntonicaからいけるNewZoneで
Ancent~っていうMobを倒しに行くらしい、GoodなRingが
手に入るとの事。ふむふむ

Qeynosから北の方、海沿いの崖の上にTentが立っている
ところがある。そこのNPCがInstantZoneのKeyを売って
くれるらしく、みんなでワサワサ移動。早速買って、
Tentの後ろの崖から海に飛び降りる・・・うぅ微妙に浮遊感を
感じて、お尻の穴がキュっっとなる。
飛び降りると目の前に小さな島があるので上陸して、
マンホールみたいなやつをClickしてzone。

まず4体のガーゴイルを殺す必要があるらしく、
中をうろうろする。Goblinが異常にいっぱいいるが、
Lvl38からグレイなのでサクサク進む。
4体のガーゴイルを倒したら↓が奥の方にPOPする。
blog-ancent1s.jpg
40lvlのGuardianがMainTankだったので、
特に問題はなかったんだけど、HPがひたすら多い・・・。
そのせいで戦闘が長引き、2healerのPowRegen無しだったん
だけど、Powerはギリギリでした。適正Lvlでいくなら
ある程度バランスよくないと駄目かも。ちなみにこの時のGrpは
40Guardian/39Necro/37Necro/38Wizard/38Inq/34templar
でした。Chestがでてスゴイ剣がでてた様な気がする。

Questの報酬は↓でした。Wis系以外にはIntとかAgiとか
4種類から選べます。今度GuildMemberと取り行くかな。
blog-ancent2s.jpg


Comment

saro says... ""
これやっぱ強そうですね。
commonのインスタンスのナメクジ親分と
同じくらいかなと思ってたんですが
こっちのが強そうだw
どの種類でもヘイスト付いてるしいい
ですよね、このリング。
2005.03.05 21:36 | URL | #- [edit]
wpanther says... ""
こんにちわ~。
link張らせてもらいました~。
よろしくね!

このringは私もやったんだけど、melee陣が全滅しちゃって、1分くらいhealerがtankしてたよ。。

運良く倒せた感じだったな~。

今度遊びましょう~。
2005.03.05 21:37 | URL | #- [edit]
Niece says... "Re:Wpさん"
いらっしゃいませ。:)
すばやい解答どもです、
早速Linkに追加させて
もらいます~。
2005.03.06 07:56 | URL | #- [edit]
Niece says... "Re:Saroさん"
ナメクジを4人で倒したの?w
すごいな・・・。Yuichiさんの
Lvlも上がったし、もう一度
チャレンジしてこようかな・・。

って、昨日はすいませんでした。
鯖落ちた後爆睡しちゃった。
2005.03.06 08:01 | URL | #- [edit]
saro says... ""
NC一応行ってきたんですよ!

Makoさんのアクセス終わらせてから
行きました。
つかやっぱ手順も道順もいまいち理解
できてなくて観光になっちゃいましたがw
結局Jenni's Roomで壊滅して終了でした。
是非今度一緒にお願いします。切に。

ナメクジ負けましたよw
Octaの時の4人で言ったんですけど
だめでした。
その後、おいらいないときにGuard
が入った4人で行ったみたいだけど
だめだったみたい。
Miさんのヒールがおっつかんかった
らしいです。

ご存知のとおりUiさんたちは3人で
おいらは一人で行動してることが多くて
合流して何かをやるにしても最大5人って
感じです。
日本人プレイヤーの交流がもっと盛んに
なってギルドとか関係なくいっぱい遊べる
ようになるといいですね。
2005.03.06 11:40 | URL | #- [edit]
Amio says... "昨日はありがとうございました"
あの後すぐ落ちちゃったのですが、気になって30分後にINするとFoombyがいて、
なんとかEEBagも終えることができました。

CallでFPに戻って、さぁ寝ようかと思っていたら、ちょくちょく遊んでもらってる外人さんから、いまからTrail Of SlimeとAncient Watcherやるからすぐこい、と・・・
Nieceさんと同じパターンで拉致されてそのまま2つのクエストを実行。
寝ることができたのは、2時間後の3時過ぎでした・・・眠い・・・
2005.03.07 12:10 | URL | #VWFaYlLU [edit]
ニース says... "Re:Saroさん"
ですよね。ナメクジがGreenでも
1発のDmgが大きくて、Lvlの高い
Tankか、粘れるGrp構成じゃないと
きつそう。今度さくっと取りいき
ましょう。たしかDoTのProc付きの
DWの武器をもらえるはずだし。
2005.03.07 13:57 | URL | #- [edit]
ニース says... "Re:Amioさん"
おぅ~いらっしゃい。
昨日は突然のtell攻撃にも
かかわらず、Grpに加わって
くれてありがとでした。:)
Lvlも近いしまた遊んで下さいね。
2005.03.07 14:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/19-4dbcb4f0
