無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【GuildWars】ベータ8日目

昨日からPvPセッションが開始され、PvPキャラクターが
作成できるようになりました。さっそく私も遊んでみる
事に・・・。

RPセッションではNe/MoとMo/Meを少々進めていたので、
NecroとMonk、それからMesmerのスキルをいくつか封印解除
していました。まずは自分が得意なClassで「バルタザールの報酬」
を貯めて、やりたいBuildを作っていく事に決める。

というわけでMonkを作る。自分のもっているスキルだけでは
到底まともなBuildは作れないので、テンプレートにある
Monkと自分の持っているスキルを組み合わせる事にする。
心もとないBuildを眺めながらも、始めたばかりの頃を思い
出して楽しくなってくる。
arena-iseki.jpg arena-kazan.jpg
まともに殴られると耐えられるBuildじゃないので、ひたすら
「隠れてヒーーール! 隠れてヒール!」
橋の下から隠れて・・・壁の裏から隠れて・・・常にコッソリと仲間
を回復する。そしてコッソリ「バルタザールの報酬」を稼ぐ。
大体2時間ほどで3200ポイント位稼ぎ、アスカロンアリーナで
稼いだ分を合わせて4000ポイントになった。これでスキルを
4つほど買ってMonkの基本的なBuildを完成させる。
最終的にこんな感じ → ブーンプロテクター(上のヤツです)

昨日PvPをプレイして思ったのは、国民性なのか守備的なBuildが
多いように感じた。そういったBuildの方向性もあるんだけどね。
外人さん達は「お前もう少し命を大事にしろよ」って思う戦い方
するけど、ホント正反対だなぁとつくづく思う。守備的なBuildの
人が多くなると攻撃力が低くなるので、お互いがお互いを殺せなく
なり、1ゲームがとても長くなる。Warrior4人が皆でRestore Life
持ってたりすると泣けてくるねw 今日はMesmerで中断系のBuild
でも作ろうかなぁ~。

Comment

鉄山 says... ""
隠れればいいのか!!
明日ためしてみますw

時間があったら明日22時からTombいくかもなんで、遊びに来てください^^
2006.01.19 00:33 | URL | #SJMMuUIM [edit]
燈鷹 says... ""
報酬は1000ぐらいためては司祭のところにいくと、つい連打をしてしまって・・いらないルーンを交換してしまいました。。。;
それが3回ぐらいww
・・・まぁネクロとウォリアーなんで。。。
使うとといえば使うんですが・・レンジャーのエリートスキルと交換したかった・・・
今日はそのキャラでしたんですね^^;
耳打ちしたのにいなかったので;
2006.01.19 00:43 | URL | #- [edit]
シャナナ says... ""
CA行ってきました!(`・ω・´)
なんだか視点が慣れなくてグルグル(@@;)
でも、楽しかったです、一回だけ勝てましたww
あー、あのスキル欲しいなぁとか(*´▽`*)
取りあえずはテンプレで慣れるまで
やってみようと思ってますw
2006.01.19 00:47 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To 鉄山さん
隠れれるのならばそれに越した事はないですね。
ただ皆がPvPに慣れてくればすぐにバレてしまうと
思いますけどw とにかく遮蔽物の陰へ、それでいて
仲間にヒールが届く範囲を心がければ良いと思います。
今日もTomb行く予定ですか~Partyのスロット空いて
いれば呼んで下さい。:)

To 燈鷹
間違ってルーン買っちゃたのは辛いですねw
まぁいずれ全部を封印解除しないといけない
ですし、気を落とさず頑張って下さい。:)
PvP中はどんどん名前が変わっていくと思う
ので、フレンド登録してもらえれば今どんな
名前のキャラクタで遊んでれか、すぐに分る
と思いますよ。次はニース8代目かなぁw

To シャナナさん
とうとう殺ってきましたか!Necroのテンプレはあん
まり良いのが無いですよね。ペット量産型っぽいの
があっただけかな?テンプレでも自分の覚えたスキ
ルを挿しかえれるので、上手く弄ってみると良いです。
今度はチームアリーナへ一緒に行ってみましょうか。
予め4人グループ作って挑戦するアリーナです。

2006.01.19 17:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/194-d8cfdf2b
