無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【GuildWars】ベータ9日目

日記が一日遅れで進んでますが・・・ご容赦を・・・。

ベータ中に全部の雰囲気を見てみたいという気持ちもあった
ので、チームアリーナへと足を運んで来ました。同じギルドで
日本語版に参加してるQooさんと、TWWのSelaさんとNattoさんを
拉致して出発。

RPセッションにMo/Meのキャラクターが「ヤクの牧草地」まで
来ていたので、サブの部分のMeスキルも幾つか封印解除されて
いました。テンプレにあるMe/Wとそれらを組み合わせて↓な
感じで参加する事に。
beta7thday1.jpg
2番のPhantomPainもクエストで取れますが、面倒な場所なので
RPモードでトレーナから買いました。あまり深い意味のある
Buildじゃないですが、2番→3番のComboは有名です。強いから
有名になります。→(コチラで少し触れてます
テンプレと序盤RPのキャラで作れるBuildとしては、ヤラシイ
Buildだと思う。
だいたい20連勝したくらいで、英語版のBigGuildの方と遭遇。
CAから10連勝してココまで来たのに、経験者4名のグループと
あたってちょっと悲惨というかゴメンナサイ。そのお兄さんに
軽く釘を刺されたので終了する事に。
当初チームアリーナはもっと過疎化するんじゃないかと思って
いましたが、かなりの盛況ぶりに嬉しい誤算でした。ココで
チームは解散して、溜め込んだ報酬を一気に使う。

           ↓ ↓ ↓
beta7thday2.jpg
できたのはコレ↑。3番のエリートスキルで日本語版だと
「メグレイン」だっけ?相手の詠唱時間を倍にするスキルです。
まずはRestore Lifeで何度も何度も生き返ってくる方達を黙ら
せる為に、中断系Buildの方向で封印解除していく事にする。
あとは6番のLeech Signet。Mesmerのスキルの中で唯一相手の
詠唱以外の行動を中断できます。Recharge長いけどね・・・。

この2つの封印解除をして今度はTomb(古代王国の墳墓)に遊びに行く
beta7thday3.jpg
さすがに8人Partyを編成するのは重いのか、チャンネルは2つしか
できていませんでした。それでも雰囲気は良い感じで、盛んに
メンバー募集の声と、Partyを探す声が上がっていました。

時間が無かったので1回しかできませんでしたが。W N N E E E Me Mo
という構成で挑戦。微笑ましいというか、英語版初期もそうだった
なぁと思い出しました。なんとかNPCをやっつけて本戦へ進出するも、
行き成りヨーロッパのMassRangerチームと当たる。自分のBuildは
作ったばかりの中断系なのでひたすらMonkの嫌がらせ。まぁ勝てるわけ
無いとおもっていたけど・・・なぜか勝利。なんか勝った本人たちが一番
驚いてたな・・・。2回戦でヨーロッパのIWAYチームに粉砕されて、今日
(昨日だ)はおしまい。今度は速射Rangerを作る方向で頑張るかな。

Comment

くだまつ清瀬 says... ""
まだまだ恐ろしゅうてPvPに手が出せない清瀬です。

こんばんわ。

えぇ・・・へたれなんです ><

でもこの記事見てるとやりたくなりますね ^-^

戦場って感じで怖いのかなぁと思っていましたが・・・

良い雰囲気ということでとっても行ってみたい!

今度チャレンジしてみますね ^^
2006.01.19 19:36 | URL | #- [edit]
Ooo says... ""
つCry of Frustration
2006.01.19 21:29 | URL | #PFuAYJ1Y [edit]
リブ says... ""
鉄山氏と同じギルドのリブです。
本日は一緒にトーナメント参加してもらってありがとうございます!
技術を盗もうと画策してましたが、そんな暇ないですね^^;それにしても海外の壁は高い・・・。
2006.01.20 00:20 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To 清瀬さん
今日はPvP挑戦しましたか?w 他のゲームのPvPと
違ってホントにお手軽な感覚ででくるので、がんがん
あそぶと良いですよ :)
清瀬さんはいつも一緒に遊んでる人もいるみたいです
し、友達誘ってチームアリーナとか楽しいかも。


To Selaさん
ナイスw 忘れてたよw
2006.01.20 00:21 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To リブさん
今日は有難うございました :) コレに懲りずにまた
空いてる時はまた誘って下さい。先人の壁は高い
ですが、良い形にしていこうという気持ちさえあれば
すぐ追いつけます。頑張ってください:)
2006.01.20 00:25 | URL | #- [edit]
鉄山 says... ""
今日はお付き合いくださってありがとうございました。
まさか海外ランカーと対戦することになるとはw
最後のは勝てそうだったのに切断されて残念です;;
いい勉強になったような、自分のだめっぷりが露呈したようなw
課題はやまずみです。

また暇な時遊んでやってください。
メンバーともども歓迎いたします^^
Qooさんにもよろしくお伝え下さい。
それでは、本当にありがとうございました^^

英会話も覚えたいw
2006.01.20 00:28 | URL | #SJMMuUIM [edit]
Niece says... ""
To 鉄山さん
今日はお疲れ様でした:)
Rank36とか厳しいですね~普通にやってたって
あたりたくない相手ですし。w 
またスロット空いてる時は誘って下さい。:)
2006.01.20 00:58 | URL | #- [edit]
くだまつ清瀬 says... ""
・・・急に仕事が入って遊べてないです ><

立ち上げてずっとアスカロン1で躍らせてました・・・
2006.01.20 16:09 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
ありゃりゃ・・・。コレは腰をすえてプレイする
為にもパッケージを・・・。:)
遊べなくてもゲームを立ち上げて、キャラクタ
だけ躍らせておくとか流石ですねww
2006.01.20 17:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/199-7a854742
