無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【GuildWars】焦りすぎた

今日の日本語版オープンβも終りましたが・・・
12時過ぎた事で今日は1月20日です。

2nd Chapterが始まったようなので、
早速遊んできます。
あぁ今日もまた寝不足に・・・
明日の仕事が辛い・・・。

-0:31現在
新Classはまだ使えないようですね。
マップとかは少し変わっています。
準備段階なのかな?

-4:00現在
今日はTWWさんの傭兵をさせてもらってこんな時間に・・・。
まぁなんていうか自分のヘボさに悲しくなった。
それでも良い勉強になったかな。結局C2はまだっぽい
ですね。そんなあまい事は無いという事ですな。今日は
準備段階という事でした・・・。

----
RHBの皆さん今日はありがとうございました。
「古代帝国の墳墓」また誘ってください。:)

Comment

馬超 says... ""
今日はどうもでした!
MuscleBodyこと馬超です。

色々参考になりました。まだ始めたてなので海外ギルドにあたると負けちゃうのは当然ですが、RPキャラで参戦できるようになればいい勝負というか、瞬殺?はされないようになりたいものですw

また色々と機会があれば教えてくださいね~。

よろしければリンク貼ってもいいでしょうか?

http://bachou.seesaa.net/
2006.01.20 00:19 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To 馬超さん
今日はお疲れ様でした:)
馬超さんのコールワークなかなかでしたよ。
だんだん中盤になると夢中になって切れて
しまったりするんですが、常時コールの
マークがついてたと思います。攻撃する時は「Ctrl+Space」というのを癖を今のうちに付けた
方が良いかもです。また機会があれば遊んで
下さい:)

リンクの件了解しました。こちらからも相互させて
下さい。


2006.01.20 00:29 | URL | #- [edit]
㍗ says... ""
今日(昨日?)はありがとうございましたっ。
wato何とかって付けてた㍗です。

本当に海外の方は強いですね・・・。
まぁそれだけ腕の磨き甲斐があるということでスキル集めと立ち回りの特訓してきますよっ。
今はスキルやルーンが不足気味ですけど集めてしまえば条件は対等ですからね。
後は中の人次第!

アスカロン| λ...<ちょっと修行してきます・・・


2006.01.20 01:04 | URL | #62I8d782 [edit]
hiro says... ""
はじめまして。hiroと申します。

すごく参考になる事がいっぱいです。
私はまだまだ勉強中ですがGuild Wars
楽しんでいます。

それから、私も最近blogを開設しました。
リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

私のblogは

人生は上々だ。
http://jjd.blog46.fc2.com/

です。ぜひよろしくお願いします。
ゲーム内でもお会いできることを楽しみにしています。

2006.01.20 01:22 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To Watoさん
今日はありがとうございました :)
やっぱり条件が違いすぎるので、海外の壁は
厚いですね。でも今日当たった日本チームには
全部勝ちましたから、RHBは一歩先をいってる
って事ですよw
Tomb(古代王国の墳墓)は難しいですね。スキル・
ルーンの封印解除は勿論ですが、自分達Team
Buildから今流行りのBuildへの対策・知識、Tomb
自体のルールの知識、マップによって違う役割分担
など、覚える事沢山ありますw 正直GvGで強いか
らってTombで優勝できるというものでも無いですから。
今度は8人集まったとこで2手に分かれてチームア
リーナとか行ってみてはどうですか?知り合い同士が
戦えるような事も、狙って(確率を上げる)できますよ :)


To Hiroさん
初めまして、こんにちはHiroさん。
リンクの件了解しました~。此方からも
相互リンクさせてもらっても良いですか?
よろしくお願いします :)
2006.01.20 04:54 | URL | #- [edit]
hiro says... ""
ありがとうございます。
相互リンクもちろん歓迎です。
今後ともよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ
2006.01.20 19:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/200-6cb3a6b9
