無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【GuildWars】今日は・・・

ぜんぜん遊べなかった・・・orz

とりあえずコレを→Assassinスキル表(簡易版)

Iconの画像は同じGuildに所属しているRacotieさんに作ってもらい、
スキルの翻訳というか、日本語版からの目コピを「Mikan on GWS!」の
Dooomさん
と俺の二人で分担してやりました。そして用意した材料を
テンプレートに当て込んでたらこんな時間に・・・昨日と同じじゃん・・・。

既にRacoさんとDooomさんの二人でRitualistのIconと説明文は
作り上げた模様・・・。仕事が早いねチミ達・・・。明日中には
Ritualistの簡易版も出せるように努力します。

Comment

鉄山 says... ""
うーん・・・すごい・・・。
俺なんか自分が遊ぶのに夢中で・・・。
アサシンはやってないけど、これ見ると面白そうだなぁ。
明日やってみようかな。

夜更かしは俺も人のこといえませんw
2006.01.21 06:00 | URL | #SJMMuUIM [edit]
dooom says... ""
私レストを目コピしただけ。racoさんのcsvで作る方法はすごいいいね。
2006.01.21 06:59 | URL | #- [edit]
Faye says... ""
Nieceさん激しくGJです!
DooomさんRacoさんもありがと~。
感謝しつつ使わせていただきます。

個人的にGvGで旗役にRecall持たせたら面白いんじゃないかなぁと思ってます。

Isle系Mapで門の前にThief置いて、それにRecallかければすごい速さで往復できるんじゃないかなぁ。

う~ん。テストしたいw
2006.01.21 14:28 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To 鉄山さん
今日の朝は一緒にやれなくて残念でしたw
また機会があれば拉致を試みるので、よろ
しくお願いします :) 

To Dooomさん
CSVとか俺には良く分らない世界ですよ。
俺の頭にはHTMLが限界です・・・。Racoさんが
良いの作ってくれたしRituはもう止めときますw

To Fayeさん
RecallとReturnはかなりよいね。Mo/Aで今
使ってるけど個人的にはReturnが使いやすく
感じた。Recallだとちょっと重いんだよなぁ。
Flaggerは多少重くても移動中はEnergyに
余裕あるし良いと思うけど。ただEnchantだから
ある程度はなれると勝手に切れて、かけた相手の
とこに戻っちゃうんだよね。なかなかむずい。
あとはShadowStepも良いね~切れるまで戻れない
じゃなくて、自分で切って戻りたいタイミング選べるし。
2006.01.21 19:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/201-175e6ade
