無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【GuildWars】各Classのスキルリスト

昨日の続きでRitualistをやろうと思っていましたが、
同じGuild[Mikan]に所属しているRacotieさんが見やすい
やつを作ってくれました。GJです。早速活用させてもらいます :)

NewClassだけではなく全てのClassのリストがあるので、
とっても便利です。俺の作ったやつはお蔵入りだな・・・。w

全Classスキルリスト(Racotieさん作)へ



Comment

禿モンク says... ""
初めましてコンバンワ。以前からちょくちょく拝見しております。
初心者モンクな私には
ニースさん作のほうが見やすくで好きですよ~。
全職作ってくれたら惚れちゃうかも(ぉ
2006.01.21 22:13 | URL | #SFo5/nok [edit]
Niece says... ""
To 禿モンクさん
はじめまして~:)
Monkのスキル表はQuestを受けれる場所や
トレーナーの場所などが判るようになってるので、
残しておこうと思っています。とこれで禿さんは
今日の午前中にチームアリーナで遊んでました?
3人くらい「禿~」みたいな名前の人がいる
チームと戦ったんですが、その人たちとは違う
かな?w 今後ともちょっとした情報をUpして
いこうと思いますので、よろしくお願いします :)

2006.01.22 01:39 | URL | #- [edit]
umep says... ""
ども、こんにちは、おひさしぶりです。
このスキル表、見やすくっていいですね~
勝手ながら、ウチで作っているCharBuilderの日本語版データベースファイルに使わせていただきました
まずかったらご指摘ください
新職のダメージ値「?」部分が埋まっていくといいなぁなんて期待してます^^;
2006.01.23 23:07 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To Umepさん
おぉUmepさん!お久しぶりです~。
俺が作ったモノではないので、何とも
言えないですが、一言Racotieさんに
あれば問題ないと思います。
↓RacoさんのBlogはコチラです。
http://www.kana.mydns.jp/blog/gwblog.php

2006.01.24 03:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/202-ba6f3c25
