無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【GuildWars】ベータ12日目

2ndChapterベータテストの真っ最中です。
英語版やったり日本語版やったり、行ったり
来たりして遊んでます。

やっとこ英語版鯖のCAで遊んでるBuildが完成。
Mesmerで弓使う意味不明な感じが好きです。
beta12thday1.jpg
5番のディストラクトはMesmerの中断SpellよりもRecharegeが
早いのと、止めたスキルを20秒間使えなくする効果があるので
わざわざ武器持ち替えて使ってます。

beta12thday2.jpg
見た目はいつも↑なセクシーお姉さん。マスクなんて無粋なものは
つけません。甘い微笑みを一緒に③と④をCasterに投げ付けて、
ひたすら粘着。リストアライフつかうWarriorとかは、ある意味
Energy補給源~いつも有難う!いい加減リザレクト シグネットに
しとけ!Paladinの癖にゾンビみたいに何度も生き返るな!
(PvPセッション初日の恨み)

beta12thday3.jpg
CAでひたすら遊んでると見た事あるGuildの人が・・・でも名前が
お試し~とかだったので誰か分らず。

チームアリーナでも遊んでますが、だいたいHealer職が足らない
のでMonkで参加してます。みんな観戦モードで影響されたのか・・・
ゲイルWarrior多スギ!!パーティーに一人とかなら普通だけど、
 ・W/E Hammer (ゲイル使い)
 ・W/E Hammer (ゲイル使い)
 ・Mo/E (ゲイル使い)
 ・Mo/N

とかね・・・もうね・・・もう嫌!!

まぁ真面目な話、似た構成の日本Guildを3つほど見かけた。
コレでも強いけど無駄が多いかな。Monkを黙らせるという
方向性は良いけどノックダウンが被る事多いだろうし。今ある
スキル+αでやれそうなモノだと
 ・W/R Hammer (タイガー フューリー)
 ・W/E Axe (イヴィソレイト + ゲイル)

2Warで行きたいなら↑のが強いと思う。もしくは
 ・W/N Hammer (リガー モーティス)
 ・W/E Axe (イヴィソレイト + ゲイル)

「リガー モーティス」回避スキルを無効化して一気に
潰すとかかな。俺は2Warとかカウンターくらい易いから
好きじゃないんだけどね。でも、PvPセッション始まって
からまだ数日なのに、それぞれが今できる範囲の工夫を
して頑張ってるのが良くわかる。日本勢頑張れ!

------------------------------------------------

英語版側では新Classのスキルをチョロチョロと封印解除。
個人的にはアサシンのRecall(リコール)とReturn(リターン)が
お気に入りかな~。
beta12thday4.jpg
↑は島マップの橋の上から撮ったモノですが、敵Healerを
追っかけて上に上がった仲間に「リターン」して上にワープした
所です。この後、下から敵が襲ってきますがたどり着いたとこで
下の仲間の所へ「リターン」。楽しそうなスキルがいっぱい
あるんだけど、あと一日でどこまで体験できるかなぁ~。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/203-7435519e
