無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【GuildWars】お祭りの終わり

2ndChapterのOBTが終り、日本語版ベータも今日を
入れて残すところあと二日間・・・。

3日間寝る暇惜しんで遊んでいましたが、肝心のAssassinと
Ritualistは雰囲気をつかむ程度に遊んだだけかな。個人的
には、Ritualistにもう少し優秀なEnergy回復系のSpellを
期待してたんだけど・・・。Assasinの移動系スキルは自分の
スタイルに合ってたので、MonkのBuildに組み込んでいきた
いと思ってる。追っかけてくる前衛を小馬鹿にする感じが
やってて面白い。

日本語版OBTでは、枯渇Spiker・中断Me/R・罠Rangerと野良で
チームアリーナに参加。「初めて勝った~」なんていう人も
いて、なんとなく自分まで嬉しくなる。枯渇Spikerやってる時に
Guild[歯磨き]のみっぷさむさん達と対戦もした。Mangudaiの人が
何故か一緒にいたね~友達なのかな?その人の中断Rangerに粘着
されて何もできんかったよ・・・。Punishing Shot含めた中断Ranger
とかは、まだ出てこないだろう思って安心してたのが×だった。
SS撮る余裕も無いっす。

土曜日になるけど、Guild[RHB]のWatoさんやシャナナさんとも
ご一緒できて楽しかった。また遊んで下さいな:)
wato-san.jpg shanana-san.jpg
なぜか[TWW]のHakrakさんが同じチームにいますが、チームアリーナで
丁度野良LFGしてたのを発見したので拉致しましたw テンプレートの
Assassinで「俺カッコイイ」とか言いながらヒャッホイしてた。

そんな感じでOBTも残りあと二日間。最終日にはGameMasterとの
対戦イベントもあるらしいので楽しみだ。


Comment

くだまつ清瀬 says... ""
もう終わってしまうんですねOBT…

やきもきしながら20時を待っていたあの楽しみもなくなるかと思えば…><

ミッションを進めていって王子さまが大変なことになり…茫然自失のくだまつ清瀬です。おはようございます。

まつりの最後に…

みんなで宴を開きませんか?

アスカロン#1の焚き火前でキャンプファイアーでございます。

30名前後は確保できそうですが100人ダンスを見たい・・・OBT終了記念に!

お世話になったブログの方々に対して、コピペという手段で大変申し訳ございませんが・・・

招待状代わりにコメントを残させていただきます。

私のブログの方にダンスパーティの詳細が記されております。

お気が向きましたら、23時30分にお越しください。

それでは失礼します。

これからもよろしくお願いします ^-^
2006.01.24 04:41 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To 清瀬さん
お疲れ様でした :)
なんか盛り上がりすぎて清瀬さんのコールが
埋もれてしまってたけど、それはそれで良しと
いう事でw ナイスないべんと有難うございました:)
2006.01.25 00:33 | URL | #- [edit]
みっぷさむ says... ""
いつの間にか私の名前が(^^;

すみません、逃げるのに夢中で全然気がついてませんでした。
あのレンジャーさんは、チームアリーナで人数不足のまま開始押してランダムで一緒のPTになっただけだったんですけど、やっぱり上手な人だったんですね。

まだまだ奥が深いGW。
正式サービスが待ち遠しいです。
2006.01.25 03:11 | URL | #dlGO/Ct2 [edit]
Niece says... ""
To みっぷさむさん
おわぁmnの人と一緒だったのは偶然だったん
ですか~。良い人材を引きましたねw
俺の仕事はMonkのEnergyを枯渇しつつDmg
を与えるBuildだったんで、みっぷさんの名前みた
とたん「ムフフ苛めてやるー」とか思ってたんですが
見事に止められましたw 次に戦う機会があれば
またよろしくお願いします:) それに人足らないまま
Goするくらいなら呼んで下さいな。暇してますんでw
2006.01.26 09:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/204-031c1c1c
