無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【GuildWars】ギルドMikan

日本語版OBTが始まってもう2週間が経ちました。
たくさん新しいGuildが設立され、色んなギルドタグ
を見れるようになりました。

ですが、まだどこのGuildに入ろうか悩んでる人も
沢山いるのではないかと思います。私が所属している
Guild Mikan[MKN]も常時Memberを募集しています。
 →詳細は「Mikan on GWS!」のコチラにて
これを読んで頂ければどんな雰囲気か分るかと思います。

「自分のやりたいこと、自分のペースで」

がMikanのスタイルです。ガツガツ毎日遊んでる人もいれば、
週に1回くらいLoginして遊んでる人もいます。オープンな
形を目指しているので、基本的にギルドに入るも・出るも・
戻るも自由です。
ギルドというシステムを知る、またはGuildWarsをより楽しむ為の
ツールとしてMikanを利用してもらえれば良いかと考えています。

---

質問等あればコメントでも良いですし、MikanはIRCもあるので
お気軽にどうぞ(wide系で#MIKAN-GWS)。ちなみにこのIRCも
オープンですので、ギルドに所属して無い人でも毎日遊びに来て
たりします。

Comment

シャナナ says... ""
今日は有難う御座いました(*'-')
クッキー大事に使わせていただきます♪
またミッション都合が合えば一緒にいきましょう^^

2006.01.24 00:54 | URL | #OucFHXVM [edit]
鉄山 says... ""
今日はどうもありがとうございました^^
あの後ミッション5クリアしてからTombいってきました。
なんか日本の人少なくなったのか、海外勢としか当たりませんでした。
まぁ今の状況じゃ当然といえば当然なのかな。
結果は言うまでもなくです;;
それでもめげずに挑み続けようとおもっていますw
2006.01.24 02:57 | URL | #SJMMuUIM [edit]
Niece says... ""
To シャナナさん
こちらこそ有難うございました。
また遊んで下さい。:)
クッキーは実用的じゃないですが
クリスマス限定のお洒落装備です。
日本語版OBTも終ってしまいますが、
今後ともよろしくお願いします。

To 鉄山さん
いろいろお願いしてしまってスイマセン。w
Tombは現状かなり厳しいですね~。
各自好きなClassで参加~では、なかなか
勝てないです。今の状況ではRPGのメインで
育てたClassでしかマトモにスキルがないです
し、その方法しか選択肢が無いのもつらい。

ただ回数こなして慣れる事も大事ですし、挫けず
頑張って下さい。どうせ海外勢とあたるんですし、
インターナショナルのチャンネルから出場してみ
てはどうですか?そうすれば私も参加できるww
人数足りない時はまた呼んで下さい:)
2006.01.24 03:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/205-a367f5ff
