無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【GuildWars】豚。

日本語版ユーザーの加入に活気ずくMikanです。
さっそく新しい仲間の夏林檎さんと一緒に、
ミッション4の「ノラニ アカデミー」へ突入。

今日のベータの終了時間がまじかに迫っていたので、
いきなり門をあけて敵を殲滅。コレ慣れてしまえば
レベル8~くらいのNecro一人で殺れます。傭兵なし
なんで、アイテムも独り占めできたり。サクッと
終らせて、ヤクの牧草地へ到着。

成功を祝して豚の丸焼きの前で4人で踊る。
buta1.jpg

豚の異様なデカさに今更気づきマジマジと眺める
buta2.jpg

そして!!!初めて気づく衝撃の事実!!!










buta3.jpg

笑ってる!!!!

Comment

シャナナ says... ""
うははははw
なんて嬉しそうな顔なんだ・・w
今日はβ最終日ですね(*'-')
正式サービスでもよろしくです♪
2006.01.24 19:05 | URL | #OucFHXVM [edit]
Niece says... ""
To シャナナさん
OBTお疲れ様でした~。
シャナナさんは既に製品版購入したみたい
だし、また会えそうですね~。今度はGvG
とかで対戦かな?w お手柔らかにお願い
します。:)

2006.01.25 00:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/206-c5d78ab3
