無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【GuildWars】日本語版OBT終了。

OBTに参加した皆さん本当にお疲れ様でした。:)

チームアリーナでのイベントには参加したのですが、
結局GMには会えず残念。しかも最後の最後でBuildを
弄って負けで締める。という寒い終り方に・・・orz

残すところ後30分。気を取り直して清瀬さんのダンスイベントに
急ぐ・・・。
beta-dance1.jpg
やってるやってる~。同じ性別で同じクラスの人いないかなぁ~。
っと超姉貴さんが一人で踊ってたので横に入れさせてもらう。
更に増えて3人に・・・

beta-dance2.jpg
5人に・・・何気にモンクも揃っていい感じ。

beta-dance3.jpg
最後8人くらいいたけどラグでカウントがおかしいのか、
そろわなかったねぇ~。残念だw
でも良い締めくくりになったね。清瀬さんGood Jobでした:)
参加した皆さんお疲れ様でした。製品版でまた会いましょう~。

Comment

燈鷹 says... ""
お?
日本鯖でこれからもやるんですか?

今まで入ったギルドあまり会話がなく何を考えているのかわからず、、抜けてしまいました。
ギルドに入れてもらおうかな(ボソw
2006.01.25 00:44 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To 燈鷹さん
日本語版買わなくても会えますw
たぶん買うけど・・・ちょっと他に買いたい
ソフトがいっぱいあって・・・ww
暫くは英語版で遊んでいるつもりです。

Guildはいつでもウェルカムなんで、覚悟を
決めたらIRCか「Niece Saber」まで声かけて
下さいな。:)
2006.01.25 00:52 | URL | #- [edit]
鉄山 says... ""
OBお疲れ様でした^^
本当にイロイロとお世話になりました。
とても助かりました^^
地域は変わってしまいますが、インターナショナル使えばいつでも遊べるので、今後もよろしくお願いします。

最終日なのにパッチでマップ移動PTできるようになったり、ムービーがしゃべったり、アリーナは本当にイイ仕事しますね。
しかも日本版も他と変わりなく扱ってくれてるみたいだし。
おかげでミッション6のルリック王子がバカ王子なだけでなくなりましたw
2006.01.25 01:42 | URL | #SJMMuUIM [edit]
燈鷹 says... ""
覚悟!!!!!!!!!!!!

ってどの覚悟ですか???w
2006.01.25 02:30 | URL | #- [edit]
alice says... ""
正規版でもよろしくお願いします(*´・ω・)
うちらゎGMにあえましたょw
弱かったです_| ̄|○
2006.01.25 10:14 | URL | #Mx09nRN2 [edit]
シャナナ says... ""
OBTお疲れ様でした(*'-')
正規版でもよろしくです♪
アリーナで当たったときは
お手柔らかにお願いいたしますw
2006.01.25 12:50 | URL | #OucFHXVM [edit]
Niece says... ""
To 鉄山さん
お疲れ様でした~。Guildが違うとChatシステム
がヘタレのせいで結構疎遠になりがちなGWです。
それも寂しいのでMikanのIRC常駐でお願いしますw
Movieが喋らなかったのは一部の人みたいですね。
俺は英語版もそうですが、日本語版OBTの初めから
英語で喋ってましたよ?バグだったのかなぁ?

To 燈鷹
覚悟って言ったらアレですよ!ムフフ
まぁお気軽にどうぞww

To Alice
うはぁ良いなぁ!40戦近くやりましたが
結局会えなかったですよ。連勝してれば
会えると踏んでいたんですが、GM達が
負けてたんじゃ意味無いですねwww
OBTお疲れ様でした:)

To シャナナさん
Blogのトップページをリニューアルした
みたいですね :) 暫くネタに困りそうで
すが、あと2日間我慢して下さいw
製品でありましょう~お疲れ様でした:)

2006.01.25 21:10 | URL | #- [edit]
メシアン@携帯 says... "お疲れさまでした"
βテスト期間中は大変お世話になりました(*´∀`)

正式サービス後はProject Nをみんなに広めてすんごい映像作品を作ります☆彡
撮影の時にはニースさんも参加してくださいな~  

二週間ありがとうございました(・∀・)
2006.01.25 21:29 | URL | #rqp8CgyY [edit]
Niece says... ""
To メシアンさん
2週間お疲れ様でした:)
Project N楽しそうですね~。お役に立てるなら
ぜひ呼んでください。楽しみにしてます:)

Nとかみると微妙に反応してしまう・・・w
Nieceなんで略してNとか呼ばれてるので・・・
2006.01.26 09:58 | URL | #- [edit]
くだまつ清瀬 says... ""
ニースさん、その節はわざわざお越しいただけて本当にありがとうございました。

そしてこの2日間私用のため出かけていて御礼が遅れてしまい申し訳ございませんでした・・・ (>_<)

これからは英語版でなされるということですね。

正式サービス後も中でお会いしましたらよろしくお願いします。

それと今回のこの記事ですが勝手ながらトラックバックさせていただいて宜しいでしょうか?

邪魔なようでしたら削除よろしくお願いします。
2006.01.27 18:08 | URL | #Nvi02WvQ [edit]
Niece says... ""
To 清瀬さん
OBTお疲れ様でした :)
最後を締めくくるにふさわしいイベントでしたね~。
清瀬さん有難うございました :) 
トラックバックもリンクも自由ですので、バシバシ
やっちゃって下さい。消すのはエロイやつとか
まったく関係ないジャンル・ブログの宣伝風味な
内容くらいです。




2006.01.27 22:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

