無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【GuildWars】いつの間にか~

おかげ様で当ブログも10万ヒットを果たしました~。ワーワー
このブログを始めて約1年が経ちましたが、良くここまで
続いたなぁと感慨深く思います。w
今後ともよろしくお願いします:) まぁいつタイトル通り
のブログになるかわかりませんが・・・(^^;

OBTも終ってしまいネタに困る今日この頃・・・。暫くは
CA専用Buildを少しづつ載せて行く予定。
ただ優秀なスキルを8個並べるんじゃなくて、それらが
どう相互作用して、何を生み出しているのか・・・
「うわっ!この組み合わせは巧いなぁ~」
なんて思わせるようなBuildを作れたら良いなぁと思う。

Comment

dooom says... ""
「うわっ!この組み合わせは」までなら作れるぜ
2006.01.27 01:58 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To Dooomさん
思わず吹いたww
Dooomさん作の中だと、俺の中では
SpirOfFailure+Midnightなんかは
「~巧いなぁ」の一つかなw 
あの時期でコレやって人は他で見た事
なかったし。

自分で考えた最近のだと・・・
Midnight+Touchの2段Blindかな。
コレは面白いと思ったのに、巷では既に
普通に出回ってて悲しくなった。w
2006.01.27 08:52 | URL | #- [edit]
CHAPPIE says... ""
始めましてこんにちわ。
ニースさんのブログをよく見させてもらってます。
ニースさんなら知ってるかなと思って聞いてみたいのですが、
スキルをアンロックできるクエストの一覧みたいなのがある場所を知りませんか?
以前一つ知っていたのですが、なくなってしまったようなので困っているのです。
もし知ってたら教えてくれませんか~?
2006.01.27 11:44 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To CHAPPIEさん
はじめましてCHAPPIEさん :)
スキルクエストの一覧だと、以前は「Xanadu Of Sand 」
さんのところで公開されていました。閉鎖してしまった
のか、OBTの際にアクセス過多で一時的にお休みし
ているのか、今は閲覧する事ができません。
「Xanadu Of Sand 」が表を作成する際に、参考に
していたサイトが海外にありまして↓
http://www.guildwiki.org/index.php/Skill_Quests
こちらがそれになります。今はコレで我慢するしか
ないですねw もし必要ならサクッと日本語版用
に用意しましょうか?

2006.01.27 21:57 | URL | #- [edit]
CHAPPIE says... ""
おお!ありがとうございます!
僕もそこのページ見てたんですよ~。
見れなくなって残念で。。
元のページを教えてくださっただけで十分です!
ありがとうございます=
でも、きっと日本語のページがあればみんな喜びますよね(笑)とかいってみる。
いやいやホントに無理はしないでください!
2006.01.28 03:03 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To CHAPPIEさん
いやネタが無いので、アレが欲しいコレがあると便利
とか言ってくれると楽だったりしますw まったりと適当に
作ってみますね :)
2006.01.28 04:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/208-b928f923
