無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【EverQuestⅡ】Katanaの最終兵器

Katanaには香港の仲間がいます。彼の名前は「Navara」
実は私とは同い年で,Ero話やAho話で盛り上がります。
GuildChatに日本語ローマ字が多々流れ,彼には申し訳なく
思っているのですが,笑って「平気だよ」と言ってくれる
Niceガイです。

日本語にも興味があるのか,時々GuildChatを
流れる日本語を見て,「***はなんて意味だい?」とTellを
よこしてきたり,「***は日本語でなんていうんだ?」と
興味津々です。彼のSSを撮りました↓
hitokoma-navaranieces.jpg
爬虫類系ですが,毎週海外出張するほどのスーパービジネスマン
です。そんな彼に幸あれ

自分もNavaraほどではありませんが,最近お仕事急がしめです。
なのでMerchantModeで放置してる事が多い今日この頃。↓
hitokoma-wines.jpg
バレンタインのイベントで売っていたWineを予め30stackほど買って,
1個2sで売りに出して置いたら2Stackほど売れていました。
最近一番のビックリでした・・・原価8cp位だったのになぁ・・・。
Zubaさんに「Nieceはボッター」と言われたので,
「熟成したから高くなったん」と言い逃れてみました。どう?

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/21-2e760218
