無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【GuildWars】スキルクエスト早見表

日本語版対応のスキルクエスト早見表を作りました。
とりあえずMonk・Necromancer・Elementalistの分を
公開します。日本語版をまだ買ってないので、NPCの
名前やクエストの名前が埋まっていません。確認できし
だい直していく予定です。(ヘルプ求む・・・)
Warrior・Ranger・Mesmerも明日中にはUpできると思います。

海外の↓このページを参考にさせてもらっています。
http://www.guildwiki.org/index.php/Skill_Quests

Comment

CHAPPIE says... ""
助かりますすいませんm(_ _)m
僕で手伝えることがあればしますので
いってくださいなー
2006.01.31 01:22 | URL | #- [edit]
通りすがり says... ""
管理人さんには頭が下がります
さっそく保存させて頂きました<(_ _)>
ありがとうございます
2006.01.31 05:53 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To CHAPPIEさん
残りのClassも急ぎ出しますので、もう少々お待ち下さ
い。:) ところでCHAPPIEさんのメインのClassはなん
だったんだろ?w 結局自分のメモと照らし合わせて
確認できる、MoとNecなどを優先してしまいました・・・。

To 通りすがりの人
使ってくれる人がいれば作ったかいもありますので、
有効活用してくれれば嬉しいです。:) もし間違ってる
場所などがありましたら、教えて頂けると助かります。
2006.01.31 07:50 | URL | #- [edit]
CHAPPIE says... ""
僕は、接近職が大好きなので、今はWmoとEWをやってます^^ゲーム内の名前はC H A P P I EかRock Bouquetでやってまっす
2006.01.31 13:02 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To CHAPPIEさん
あぁWarriorだったんですねw 先にそっちを
Upすればよかった・・・申し訳ないです。とりあえず
War/Ran/Mesの方も形はできたので使って下さい。
2006.01.31 15:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/212-04c358e7
