無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



うーん

プチプチ切断されるなぁ。いちようRandomArenaとか
で遊べたりはするんだけどね・・・。ダージュはクリアー
してしまったし・・・ちょっと短すぎではないですか?
スクエニさん。しかもエアリス出ないし!!(出るわけない)

客観的に見て駄作だと思う。FF7の世界とキャラクタが
好きな人には、動く小説くらいのつもりでいれば楽しめ
るかな。もっとクラウドが動いてるところを見たかったなぁ。
なんだか途中からデビルマンのアニメでも見ているような
気がしてきて変な気分だった・・・。

Comment

dooom says... ""
YBBでも大丈夫な人が居たのに。日頃の行ないだね。
2006.02.02 02:29 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To Dooomさん
YBBでも一切入れない人もいたみたいだし、9時以降
普通に遊べた俺は日ごろの行いがよかったのだろう。
2006.02.02 09:31 | URL | #- [edit]
Velius says... ""
普通に遊べたのはいいが、すぐに眠くなって落ちるハメに
なったのはやはり日頃の行いが悪いからなのだろう。
2006.02.02 19:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/215-25046f28
