無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【GuildWars】紅白戦~

今日はYahooの調子が良くなったのか普通に遊べました。
まずは一人でIDSのSoloに挑戦しつつリハビリ。30回位
死んだあとでTeamArenaへ遊びに行く事にする。

募集をかけてみると4名以上になりそうだったので、
紅白戦をする方向で進める。Mikanも日本語版からの
新規メンバーが増えてきたので、顔合わせにも丁度
良い感じ。

私はMesmerの↓Buildで参加。
kouhaku-1.jpg

構成は下記の通り。
W/Mo Bjさん
W/R  Dooomさん
Me/R Niece
Mo/Me Calnoさん

   vs

W/  KinNikuさん
W/  Hifanaさん
R/Me Qooさん
Mo/N Roseさん

kouhaku-2.jpg

日本語版Userと英語版User混ざってるので、インターナ
ショナルのTeamArenaに集合~。自動でインターに飛ば
されるようになったせいか人が多い。同時Enter押しでも
うまく対戦できるか心配だったけど、なんとか1戦ほど
できた。マップは砂漠でガチンコ勝負。
いつもはDooomさんが必ず敵Teamなんだけど、今日はなぜか
同じTeamにいる。殺やらなきゃいけない人が敵にいないのも
張り合いがないな~と思っていると・・・
kouhaku-3.jpg
考える事は一緒だったらしい・・・。初めは間違ってるのかと
思ったら、ずっとコレで追っかけてくる・・・。そんなに俺を
殴りたいのかアンタは!!ww
kouhaku-4.jpg
敵のWarrior二人と一緒になって追いかけてくるDooomさん。
どれだけCripping Anguishを掛けてやりたいと思った事か・・・
次回は絶対別チームでやりたいな。
勝敗はサクッとこちらが頂きましたが、向うのリーダーである
Roseさんが「Niece殴れ」と指示を出していたのが彼らの敗因
ぽい・・・君達そろいも揃ってそんなに俺を殴りたいのかい?
ネタに走らずちゃんとMonkも狙いましょう。次回はどっちも
敵チームでヨロシク。

Comment

シャナナ says... ""
うはw Dooom氏 オモシロすぎww
最近Pvやってないなぁ(´д`)
週末アリーナいってみるかなw
2006.02.03 15:02 | URL | #OucFHXVM [edit]
OldRose says... ""
そんな事いってもねぇ。。。
やらしいMeを最初に殺すのは常套手段じゃないか。
それがNとなればなおさらだ。=)

つかDooomさんあほすぎw
2006.02.03 15:18 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To シャナナさん
Blog見てるとRPを一生懸命やってるみたいだね。
なんでPvPに誘わなかったけど、やる気あるなら
TAに拉致するよ~。今度うちの紅白戦にでも混ざって
みる?「さまの穴」vs「Mikan」でGvGでも面白いかもw

To Roseさん
困った人が多いGuildだ・・・。俺を含めたマトモな人が
いつも苦労させられるぜ。Vとかオッサンとか年齢詐称
のGuildMasterとか紅白戦で一度締めないと駄目だな。




2006.02.03 17:02 | URL | #- [edit]
dooom says... ""
このnieceってやつ、強かった。攻撃一発も当たらない。チートか?
2006.02.03 23:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/216-f313c920
