無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【GuildWars】いろいろ

ヤバイ量の雪が降ってくる予報があったので、早めに
会社から帰宅。うちの家の前の道路は除雪が後回しに
されるので、夜に帰宅すると「メインの通りから自宅へと
続く道が雪で埋もれていた」とか年に数回ある。

早く帰ってきたのを良い事にGuildWarsを立ち上げる。
さっそくRAで遊んでいると妙なヤツに遭遇・・・。
red-name1.jpg red-name2.jpg
一人だけ名前が赤い・・・。こっちから攻め込んでいくと、
赤い名前のヤツだけ笑いながら逃げていく。そいつは無視
して残った3人を殺すと、赤いヤツが残ってるのに試合終了。
右のスクリーンショットを見てもらえば分るかと思うけど、
次の試合への秒読みが開始されているのにも関わらず、赤い
やつは生きて走り回ってる。なんだろねコレ・・・

その後、名も無き島でRangerのBuildを色々試してみる。
adddmg-ranger1.jpg
ひたすら追加Dmgを求めてみる。
adddmg-ranger2.jpg
わーい、痛そう~だw でもCAでやると凄い事になります。
精霊を2匹召喚してる間に仲間が死んでます。しかも「この
AFKの糞野郎」とか言われます。AFKじゃないのに!!w
昔はRanger3人+Monkとかのチームで、精霊を各自が分担して
召喚して↑のようなビルドのが流行った。そろそろ日本語版TA
でも出てくる頃じゃないかな?。精霊を壊す事がどれだけ
重要なのかを知るのには良い相手なんだよね。

喰らって、殺やられて、死んで学ぶのです。

Comment

dooom says... ""
guruやgwonlineのforumで話題になってるexploitです。これ以上の情報は避けますが、くれぐれもやらない(関わらない)ことをお奨めします。
すでにanetでも分かっていて、近々対処されると思います。
2006.02.04 02:30 | URL | #- [edit]
dooom says... ""
ちなみにそれで壊そうと思ったspiritにdust trapあって悲しくなるんだよね。ちゃんとみてろって事だけど。
2006.02.04 02:31 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To Dooomさん
やっぱソッチの類だったのか。こゆヤツいると
萎えるんだよねマジで。GuildWarsはそゆのに
対する対処が早いから、今まで遭遇しなかったけど
とうとう出会ってしまった感じだ。

Diabloとか無法地帯だったなぁ・・・
2006.02.04 02:33 | URL | #- [edit]
Ooo says... ""
RAにいるbotもそうだけどbanの危険を冒してまでやることなのか、とは思ったり。
GWsはDupeとか致命的なものが知ってる限りはないのがよいね。
2006.02.04 14:28 | URL | #PFuAYJ1Y [edit]
Niece says... ""
To Selaさん
確かにそうだね、刹那的に楽しめればいいじゃないの?
もしくは後先考えずにやってるかw
2006.02.05 13:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/218-7bfa6fc4
