無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【GuildWars】Guild Wars Factions

2nd ChapterのFAQが公式に出ていました。
『GWS on Mikan!』でDooomさんが訳してくれて
いるので今すぐCheckです。

かなり興味深い事が発表されてます。

・alliance(同盟)
 Guild同士の同盟が組めるようになり、Alliance専用Chat
 も用意されるとの事。ムハー楽しみーw

・新しいゲームタイプ
 いくつか紹介されてたけど一番はコレです!!
 「Faction Battlesは大規模な戦略的PvPで、領地の
  支配をfactionsで争うものです」
 キタアアアァァァ!早く詳細が公開されないかなぁ

↓な問いもあってヒヤッとしたけど
「レベルの上限は20から上げられますか?」

「いいえ、レベルの上限は20のままです。lv20上限は
 プレイヤースキルが生きるゲームであるguildwarsの
 基本的なバランスです。」


良いですArenaNet!やっぱりそうでないとねw

Comment

dooom says... ""
それ日本語としてちょっとおかしいよね・・・
2006.02.04 18:01 | URL | #- [edit]
dooom says... ""
ああ、いや
>「いいえ、レベルの上限は20のままです。lv20上限は
>プレイヤースキルが生きるゲームであるguildwarsの
>基本的なバランスです。」
のこと。あとで書き直しておこ。
2006.02.04 18:02 | URL | #- [edit]
鉄山 says... ""
変に派閥闘争とかだとイヤだけど、勢力も中立みたいのありそうだし、同盟とかはいいですね。
他にも楽しみなのが色々と。
その前にPスキルあげないとだ・・・ひさびさPvやったら勝てんでした、ほとんど。

ホールも買えるだけお金集まったし、MIKANさんに宣戦布告じゃ!
・・・嘘っす・・・。
2006.02.05 04:22 | URL | #SJMMuUIM [edit]
鉄山 says... ""
あ、勘違い。
勢力はやっぱ二つか・・・。
2006.02.05 04:25 | URL | #SJMMuUIM [edit]
Niece says... ""
To Dooomさん
お疲れ様でした。まぁ翻訳の仕事してるわけじゃないし
内容分れば良いかとw 

To 鉄山さん
何か苦い想い出があるんですか?w まぁシステム上
相手殺してアイテム奪うとか、そんな事はできないだろ
うし、そんなにドロドロとした物にはならないと思います
よw ほどよく楽しみましょう。
GuildHall勝ったらGvGしましょうか。対戦相手の指定
はRatingやFacitionの変動もないし気軽にできます
よ。練習にも丁度良いとおもうし。既に日本後版からの
ギルドにもボコボコにされてるMikanですが・・・Orz

2006.02.05 13:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/219-25647d7b
