無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【GuildWars】地名一覧(英語/日本語)

私が所属しているギルド【 MIKAN 】にも、日本語版から
の新しい仲間が増え、随分と賑やかになってきました。
ただ混成ギルドな為に、

「あれ?日本語版だと、○○のミッションって
 なんていう名前だっけ?」
「ToAで集合?そこって何処ですか?」

なんて事が出てきたので、英語版・日本語版の地名一覧を
用意しました。混成ギルドはウチだけではないと思います
し、些細な事ですがこういった問題は少なからずあると思
います。うまく役立てていただければ嬉しいです。

地名一覧(英語/日本語)
Hot Linkにも追加しておきます。

Comment

鉄山 says... ""
昨日はありがとうございました。
GvG、是非に。
敵対ギルドですのでww

情報集めとかしてると、略語で分からんことあるので、参考にさせていただきます。
2006.02.07 20:16 | URL | #SJMMuUIM [edit]
Niece says... ""
To 鉄山さん
お疲れ様でした。
初陣はどうでしたか?w 序盤こっちが押されてたけど
Flagをちゃんとコッチがやってたぶん、士気が上がった
時点で流れが変わっちゃいましたね。とりあえず今は
勝敗より数こなして、ルールと雰囲気に慣れれば良いと
思いますよ。:) 俺は毎日GvGしたくてウズウズしてる
ので、また誘ってくれると嬉しいです。
2006.02.08 02:42 | URL | #- [edit]
鉄山 says... ""
本当にアリガトウございました。
ニースさんはじめ、一緒に遊んでくれた方には本当に感謝です。
初陣は・・・面白かったですw
何していいかわからない部分もあったけど、アリーナともトーナメントとも違う楽しさがありました。
楽しければいいと思っていたGvですが、勝ってランクとかでるとちょっと欲が出ますねw
まぁ、9割MKNさんのメンバーの力ですがw

うちもPvするメンバーは、いれば参加すると思うので、いつでも遊んでやってください。
2006.02.08 03:17 | URL | #SJMMuUIM [edit]
Niece says... ""
To 鉄山さん
9割とかありえないので・・・。
すでに日本語版のNewギルドの人たちにも喰われ
済みのMikanですから・・・。まぁお互いに切磋琢磨
して少しでも上に行けるよう頑張りましょう~。
2006.02.08 19:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/222-158c0184
