無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【GuildWars】いろいろ。

今日はいろいろしました。

最近はRPキャラクターの育成に凝っています。全ての
スキルの封印解除は終っているのですが、Monk以外は
真面目にRPでCaptureしたスキルが少ないので、頑張って
きました。

まずはラストミッションで取れるEviscerate(イヴィソレイト)
を、野良グループに入ってとりに行く。Warが4人もいる筋肉
チームで不安でしたが、中身のうまい人が揃っていた為に
Captureもミッションもサクッと終らせる。

その後はドラゴンの住処でとれるGladiator's Defense
(グラディエーター ディフェンス)をCaptureしに行く。
ここでも外人さんの野良グループに入って、なんなく
ゲット。ついでにGuiltGlintさんも殺してボーナスも終らす。
glint.jpg

やたら長くて嫌がられるミッションを一日に二つもやって
しまいました。疲れたー。

なんかスゴイ適当な更新ダー。わー。
RHBの皆さんと模擬戦4回くらいやったよー。
新Buildの練習になって本当によかった。ありがとうでした。



Comment

Ooo says... ""
ちょっとGuiltさんを置いておきますね。

http://216.86.149.248/images/7/71/Guilt.png
2006.02.11 09:33 | URL | #PFuAYJ1Y [edit]
dooom says... ""
guiltさんだ、お元気ですか。昔ele多かったときはたまに見かけましたが、最近はShameさんの方がよく来てるみたいで。たまには顔だしてみてください。
2006.02.11 12:36 | URL | #- [edit]
鉄山 says... ""
まったく勝てませんでしたが、いろいろ勉強になりました。
MKNさんの練習になったかは疑問だけどw
ヘタレなRHBにこりずにまた遊んでやってくださいね。

しかし、いつもお世話になりっぱなしで、頭上がんないっす!
2006.02.11 13:25 | URL | #SJMMuUIM [edit]
Niece says... ""
To Selaさん
自分の間違いよりも、その拡大された画像に
馬鹿ウケした。何か悩みがありそうだ。

To Dooomさん
Blogかいてるとき口の中でグリント・グリント
良いながら書いてたんだけどな・・・。なんで
ギルトさんになってるんだろ。好きなのかも。
シェイムさん嫌いだけど。

To 鉄山さん
お世話とか思ってないので、いつでも声かけて欲しい
です。昨日で言えば11人は楽しませてもらったし、
VCとか罵りあいでエキサイトしてましたよw (主に俺)
2006.02.11 17:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/226-5b3bbe94
