無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【GuildWars】今日の一コマ

今日は~RPして、GvGして、RPして寝ました。

Dooomさんの日本語版アカウントのキャラと、新しい仲間の
Asukaさんと一緒に「ヤクの牧草地」でのクエストをやる。
丁度自分もNecroの新キャラを作った所だったので、Lv6の
出来立てホヤホヤのキャラクターで参加。二人ともRanger
だったので、自分はMonkのスキルのみセットしてヒーラー
役に専念…。

さてさて頑張りましょうか。二人ともRangerでペット連れてる
のか。2匹も増えるとPartyWindow賑やかだね~。

……ん?
pet1.jpg
なんかオカシクネ?

……お、おい!!!

pet2.jpg

人の名前をペットに付けるな!!w しかもレベルが一緒
だし…。思わず速攻で突っ込んじゃったけど、Dooomさんは
その突っ込みを待ってたんだろな…スルーしてやれば良かった。
pet4.jpg
GuildChatで報告してると、良い名前だとか言ってる人も
います…。酷いギルドだ。

pet5.jpg
どうなってんだホントに…。テンション上げてヒールを
頑張ってるのに!私は偽者扱い…。

----------------------------------------------+

気を取り直してGvG。今週も新しいTeamBuildで挑む
変な人たち。結構回数こなして、結局6勝7敗でした。
良い展開に持って行ってるのに意味不明なポカをして
負けてしまうのが多かったね…。でも、随分新しいTBの
動きに慣れてきたし、来週も基本は同じ形でやりたいな。

----------------------------------------------+

GvG終ったのが4時くらいだっけ?その後、RHBの鉄さんと
キリエさんと一緒に「ブラッドストーンの湿原」Missonを
クリアー。そのまま「極光の湿地」までRunnerモードで
走ってMissonにトライするも、クリスタル運ぶやつで失敗w
説明不足でした。ごめんねw また今度やりましょう~

おやすむ。ねむい。もう朝7時!




Comment

鉄山 says... ""
なんか昨日今日とバタバタとお相手してもらって感謝^^
あのあとGv行ったけど連敗ですよ。
傭兵3人いたしなぁw
今後は人間8人以外ではGvしません!たぶんw
2006.02.13 01:04 | URL | #SJMMuUIM [edit]
Niece says... ""
To 鉄山さん
ありゃりゃ。傭兵3人はキツイですね・・・。せめて
アリシアだけとかにしたいところですが。うちの
GuildのIRCに常駐しといて、人足らない時だけ
募集してみたらどうでしょうか?今の所、Mikanを
含めて4つのGuildのひとが入り乱れてる感じなの
で、PC傭兵を探す時に便利ですよw 

2006.02.13 16:46 | URL | #- [edit]
dooom says... ""
恥ずかしいので普段はcharm animal入れられません。
ので、今度mee○yaにします。クマかな(笑)
2006.02.13 21:44 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To Dooomさん
恥かしいってどんな意味だ・・・。
そしてMeeさんが熊か。チクッとこ。
2006.02.14 19:35 | URL | #- [edit]
sela says... ""
http://www.guildwarsguru.com/gallery/albums/userpics/10003/blackwidowspider.jpg


いやなんでもない。
2006.02.15 08:23 | URL | #PFuAYJ1Y [edit]
Faye says... ""
>Selaさん

シーラネ。俺シーラネ。
2006.02.15 18:12 | URL | #qDfdtOiE [edit]
Niece says... ""
俺には何の事かサッパリだ。
Fayeさんがわかってるみたいだけど、
俺には何の事か全然わかんね。

ふぅ怖い怖い
2006.02.16 04:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/227-0ac57e03
