無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【GuildWars】もくもく

最近RPがマイブーム。

相変わらずGreen ItemのFarmingを続けていますが、
EverQuest時代から引きの悪さでは誰にも分けない
運の悪さ。特に欲しいと思うと絶対取れない…。
「/random 100」とかいつもお約束っぽい数字を出し
てたな…。

初めてOroのFarmingに行った時は、無心でやっていたお陰か
Razarstoneをゲットできたけど。アレ以降はカスっぽいやつ
を4つほど手に入れただけだ…。Monkで何度も挑戦していて
飽きてきたので、Warriorで参加してみる事にする。その為に
Gladiator's Defense(グラディエーター ディフェンス)とか
Captureしてきたわけだしね。

rp1.jpg
Dooomさんに貰った盾とRazarstoneを装備して出発。
rp2.jpg
敵が自分だけに集中攻撃してくれるよう樽爆弾を抱える。
そのため攻撃には一切参加できないので、BuildをStance系の
防御スキルばかりです。Enchantもモリモリ掛けてもらえる
からちょっと嬉しい感じ。
やることが少ないぶん、立ち居地に気をつけるのがWarriorの
お仕事。NecroのつかうSpiteful Spirit(スパイトフル スピ
リット)がなるべく多くの敵を巻き込むよう、一箇所に敵を
集める。10匹以上の敵が5秒くらいで撃沈するのは、見ていて
爽快です。まぁグリーンのアイテムは出ないけどね…orz

次はWarriorの15kArmorも揃えようかなぁ~。



Comment

OldRose says... ""
良いなぁ、楽しそうだなぁ。

俺もとうとうWar育て始めましたよ。=D
早くFarmingとかいきてー。まだPikenだけどねorz
N/Meは両方ともほとんどスキル揃ってたので消しました(笑
2006.02.13 17:44 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To Roseさん
N/Meでも充分にFarming参加できるのに・・・。w
俺は逆にNecroを育て始めたよ~。MMやSS
やってみたいし。
2006.02.14 19:36 | URL | #- [edit]
人形 says... ""
RP追いつくよ追いつく!

といっても明日やっとオアシス行けるかな程度ですがorz

2周目はやることがわかっているので楽ですね~
2006.02.15 14:05 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To 人形さん
メインのNecroはWarCampに到着してますよね?
今度仕事から早く帰ってこれた時にでも行きましょう。w
2006.02.16 04:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/228-561fe817
