無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【EverQuestⅡ】Robeが好きだ!

-----------------------------------------------------------
NorrathのRobeスタイリストNieceは、常にRobe流行の
最先端を走る、新進若手狂信者です。

Nieceは容赦なくRobe心理教のRobe至上主義を推進し、信念に
おいては妥協を許さない、捻くれた狂信者である。彼は熟練
したEroBeam使いであり、精神のコントロールを奪う一方で、
身体の扱いにも長けている。(説明書P1203より抜粋)
-----------------------------------------------------------

という事で、最新のRobe流行をCheckするべくFreeportの街を
注意深く歩くようになりました。うぉ!っと思ったら、
そく激写!迷惑も顧みずに「止まれ!」「動かないで!」
と滅茶苦茶言いつつ今日も進みます。
robe1s.jpg
↑このSexyなお姉さんは、LA在住の方です。っていうか足出しすぎ?!
Robeマニアとしては、もう少し隠しても良いじゃないかなと
思うよ。でも腰のあたりのデザインとお腹の部分の刺繍は
Goodだね!どっかでDropするようになるのかなぁ・・・。
Tailorの説明が気にはドレスも作れるようになるような事
書いてあったから、こゆのもいずれ作れるように
なるのかなぁ・・・。

次はEastFreeport在住のIksarのお姉さん。
robe3s.jpg
別に爬虫類が好きなわけではないんですけど。すごい
セクシーだなぁってこの人(?)みると思う。背が高いから
かなぁ・・・。っとRobeの話しないとね。シンプルなデザイン
だけど、黒と黄色の組み合わせはやっぱりあうね。可愛いと
いうより、カッコイイなこのRobeは。曲線は少なく、直線的
な形のせいで縦にスッと細く見える。
だけど、まだPCで着てる人見た事ないんだよね。何時
何処で手に入るようになるんだろう~。ウズウズ

お次は新進若手モデルの登場です。
robe6s.jpg
WoodElfに変身したOrz所属のKuloさんです。この赤RobeはQuestでGet
できる品物で、なかなかの一品です。赤を貴重に薄いピンクの
ラインが入っているように見えますが、実はゆったりとした
ピンクのズボンを下に穿いているのです。動き回ると赤の
ヒラヒラがサワサワ動いていい感じです。まだ若手モデルで
なれてないのか、ソワソワして落ち着かないKuloさん、しまい
にはバラエティーに走ってしまい、「角!」とか一発芸を披露
してました。
Robe7s.jpg
もう少しモデルで成功してからにしようね。焦っちゃ駄目だよ!


(Kuloさん協力感謝でした w)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/23-315e9d22
