無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【GuildWars】週末のGvG

というわけで恒例の週末GvGやってきました。

先週から引き続いて分隊の真似事をしているMikanです。

結構上位に対しても前半押したりできるんですが、集中
力が続かないのか途中で凡ミスして負ける事が多い。
というか基本的な分隊の動きや、各自が自分のClassの
仕事を本当の意味で理解してないんだと思う。まぁ毎回
違うMemberだったりGvG初体験な人がいたりするので、
しょうがないのかな…けど勝ちたいなぁ。悔しいなぁ。
来週末の新しいBuildでも考えよ。

週末週末言ってますが、平日もGvGに出撃したりしてます。
ただ、誰でも参加できるようBuildは各自の自由であり、
ClassやTBの縛りもありません。GvGを最近始めたGuildの
方々、手ごろな練習相手に是非Mikanをご利用下さい。
人が足らなければ腕に自身の無い傭兵が、沢山暇してます
ので、お気軽に当店受付カウンターまでどうぞ。
(IRC:wide系で#MIKAN-GWS)

-------------------------------------------------+

それにしても最近…俺の死体の上で無言でお辞儀したり、
サイドステップ踏んだり、踊ったりする人が多い。
言葉の通じる人たちにやられると、もうアレですよ……
CommonlandのHill Giantみたいな存在。

Comment

鉄山 says... ""
今度は俺がMKNに乗り込んで・・・。
すいません、すいません、寝てないから調子に乗っただけです。
いじめられる確率高いのでいきませんw
2006.02.19 11:38 | URL | #SJMMuUIM [edit]
OldRose says... ""
俺も1戦だけ参加したけど、やっぱぶっつけ本番は難しいわ。
色々とだめだめですまんね。

あと、ぶっちゃけた話、
>俺の死体の上で無言でお辞儀したり、
>サイドステップ踏んだり、踊ったりする人が多い。
これって、知り合いでも何でも無い奴がやるってどうなの?
10万HitBlogのNiece様と仲良くなりたいのかどうか知らんけど、
ただの無礼者にしか見えんな。

>鉄山さん
いつでもおまちしております=D
2006.02.19 11:54 | URL | #- [edit]
sela says... ""
ぼくの夢は

10万HitBlogのNiece様の死体の上で/flexをやることです。



っていう感じのResしか付けてないな、この頃。
2006.02.19 16:21 | URL | #PFuAYJ1Y [edit]
Niece says... ""
To 鉄山さん
いつでも良いよぉ。今度模擬戦やる時は俺がRHBで
鉄さんがMikanにくる?w

To うんこさん達
その10万Hit~ってのやめてw
2006.02.19 18:39 | URL | #- [edit]
dooom says... ""
右下の青いとこチェックしたまえ。
正確には14万3千ヒットのniece様だろ。

jpではそういうのが礼儀なんじゃないのかな?
私なんて無名だから構ってもらえたことも無いよ。
2006.02.20 21:18 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To Dooomさん
なるほど礼儀の一つなのか・・・。
今度俺もお返しとして、殺した後に
死体の上でお辞儀してみよう。
・・・
・・
どう考えても好意的には取られないと
思うぞwww すんげぇ嫌なヤツにしか
みえないなw
まぁDAoCの時はそれが普通だったし
そんなに気にしてちゃ駄目だな。PvP
だしやり合ってなんぼか。
2006.02.21 17:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/233-dc42f4b4
