無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【GuildWars】土曜日。

今日も野良でHero's Ascentへ

Hero4.jpg
結構日本チームともあたったりする。外人さんたちが
「Nice!This is Free Fame! lol」
とか言ってると複雑な気分だったり…w
「im from Japan」と言ってあげると「Oops lol」
とか言いながら、なんでAmerican Serverで遊んでるの?
とか聞かれたり…結構説明がメンドクサイ。でも、Beta
当初とは比べ物にならないくらい日本のレベルも上がって
いるのは確か。GvGも2桁台に突入してるGuildが2.3個ある
よね。この調子でHAでも頑張って欲しい所…Underworldと
かFissureとかに一生遊びにいけないのも辛いしw

Balance・EoE Bomb・Trapper・IWAYと一通りのチームに
入って遊んでみたけど、やっぱりIWAYは勝率が高い感じ。
ちゃんと対応できる人たちにあたると脆いけど、野良が
大半のHero's Ascent(以下HA)では有効な策だと思う。
木曜日にGuildでHA行った時も全然勝てなかったしね。

Hero5.jpg
IWAYチームだと初めのNPC戦で18secが限界?コレより早く
殺せるた事ないな。

---+
鯖移動できる件は結構先になりそうな感じみたいだ。
やっぱり日本語版アカウント買おうかなぁ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/239-04634769
