無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【EverQuestⅡ】MentorSystem

今日は新しくPatchで入った、MentorSystemを
駆使してNekCastleへ行って来た。
今日のMemberは
--------------------------------------------
Rodenbarg(30)
Oshigen(32)
Sarome(36)
Niece(40)
Puresnow(42)

--------------------------------------------

と、こんな感じ。NCが始めての人もいたので、
いきなりGrayばっかりじゃ味気ない。こゆ時に
このSystemはGoodです。NieceとPuresnowは
さっそくRodeさんにMentorしてLvl30に変身。
そうすると入り口の雑魚MobがYellow/Ojに・・・w
熱い戦いになりそうな予感。

NCはQuestの宝庫ですが、とりあえず今日の予定は
図書館のKeyQuestとGhostMasteryを取る事。
あとは時間の許す限りSisterをやれれば良いかな?
初めてのParty構成にもかかわらず、息の合った動きで
サクサク進んでいく。実質Lvl30+のGrpなのにいい感じ。
Nek-mentors.jpg
↑これは図書館のKeyQuest最後に出てくるNamed。Questを持ってる人の
数だけ戦えるので、いっぱいChestが狙えます。今回はLvl45の
Necklessが出て盛り上がりました。予定通り進んで、2Fへ移動し
Sisterを狩り始めるが、2人目であえなく敗退・・・w
Doorのせいで一瞬Grpが分断されたのが良くなかったかな。

MentorSystem・・・賛否両論あるけど、MMORPGはやっぱり
人と一緒に遊ぶゲーム。仲間と一緒に遊ぶ機会が増える
Systemならば、俺は歓迎したいと思います。今日も楽し
かったしね。また皆で逝きましょう!

Comment

saro says... "先生!"
夕べは楽しかったよ!
ニースさん教え上手だし。
クエストのバックストーリーって
英語スキルが低くてあんま楽しめて
なかったんだけどあんな風に教えて
貰うと理解しやすくてすごい楽しかった。
是非またNC講座開いてください!
2005.03.10 17:00 | URL | #- [edit]
ニース says... "Re:Saroさん"
クエストの訳はスーパー適当なんで、
あまり信用しないで下さい・・・w

こんどログとってちゃんと翻訳する
予定です。NCは俺も好きなZoneなので、
ストーリーをキチンと知りたいし。
2005.03.10 18:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/24-58ee3304
