無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【GuildWars】それにしても

勝てないね…。

GvGやTAなどで挨拶してくれる方、有難うございます。
「Blogみてますよ~」とか言われると実は嬉しいです、
「トラクター買いましたか?」とか余計なお世話です。|-^)

Blogで偉そうな事を書いてる割にサクッと負ける毎日。
最近の一番凄い負けかたは、WarriorとRangerが開始
直後にダダーって走ってきて、RangerがMonkの俺に
Blackout→Warriorが一生懸命殴る→BO掛かってるうちに
死亡。その後は仲間のリザシグを的確に止められて、
あっという間に終了…。

BO中だから6秒で死んじゃったよママン…。何ていうか
もうね…生きててゴメンナサイ。TeamArenaももう気楽に
いける場所じゃなくなった気がする…怖い場所だ。コレは
もうTeamBuildを組むしかない!行くぞ!

スキルの準備はいいかな?
よし!突撃ー

ta-kiraku1.jpg
よしよしいいぞー!

俺も本気だ!
ta-kiraku2.jpg
って、スタート押すの早いよDooomさん!

---------------------------------------------------+
8人全員black out持ちのMesで最強の呼吸で相手の8人
全員に同時にバラバラにBlack outしてIllusionary
Weaponで理想のSpike。

---------------------------------------------------+

とある偉人の有難い助言をヒントに頑張る。彼はどこへ
いったんだろう…。また出てきてくれないかな。

全員W/Meで二人一組で行動→二人が交互にBlackout→殴る(馬鹿)
ta-kiraku3.jpg
そして勝利をもぎ取った。(約10戦2勝8敗)
勝ったとこだけクローズアップ!

2度対戦した中国のチームの人に挨拶したら、
「 (==+) 」
こんな顔されたのは内緒だ。

----
久しぶりにTAで笑えた。最近は眉間に力が入ってばかり
だったから楽しかった。

Comment

Velius says... ""
ヘルスも状態異常も回復手段は全て「自然治癒」。
スキル欄にあるHealingSigは使えない・・・・。
カーソルがHealingSigに触れたとき30いくつの数字が見えたから・・・。
隣にあった普段は絶対に使わない真っ黒の四角いスキルを選択してみる。
みんな・・・・これ勝てないよ。
2006.03.02 20:14 | URL | #- [edit]
名も無き英雄 says... ""
トラクターではなく、●●生と忙しいと言うのを某所で読んだ気がします(・・)
ええとにっきみてます。
2006.03.02 20:45 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To Veliusさん
Signet Capture入れ忘れたのが失敗だった。
みんなでそれ持ってれば敵のスキル使って
勝てたのになー。

To 名無しさん
○○生・・・そ、それは・・・。雪国に住んでるので
修学旅行生相手にスキーの先生などを・・・
臨時のお小遣い稼ぎにやったりするのです。ハイ。
消してやましいものではナイデスヨ。
2006.03.03 02:45 | URL | #- [edit]
sela says... ""
(N*****) 明日は頑張るぞ。ウホッ


|-^) ・・・
2006.03.03 08:16 | URL | #PFuAYJ1Y [edit]
Niece says... ""
To Sela
そんな発言をIRCでした覚えないぞ・・・。
また捏造して・・・しかも意味が判らんw
2006.03.03 15:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/243-e6e257f9
