無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



発売まで、あと1週間!!

忘れることのできない、物語がある

幾多のドラマ、衝撃のラストを経て

待望の完結編

『 英雄伝説 空の軌跡SC 』

-------+

デモムービー毎日1回は見てます。ハイ。超楽しみです。
いい歳こいてドキドキです。BGMで掛かってる曲が良すぎです。
今月の9日(たぶん8日に届くかな?)あたりから、数日間は
GWにあまりログインしないのでヨロシコお願いします。
すでにクリアーした後の虚脱感と寂しさを想像して、鬱な
気分になってるのは秘密。

Comment

通りすがり says... ""
こんにちわ
nieceさんも英雄伝説やってたんですねー
今月9日、長く待たされましたけど英雄伝説続編
発売されますね
もう予約済みで到着を待つばかりw
GWも遊びたいけどこれも・・・今月は忙しい月になりそうですw
2006.03.05 15:21 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To 通りすがりの方
おぉ!ココにもSCを心待ちにしている同志が。|-^)
あと4日後ですが、待ち切れなくて前作をプレイ
しながら逸る気持ちを抑えていますw 本当に今月は
自分にとって重要なゲームがいっぱいで・・・忙しい
っていうかお金がぁぁぁぁぁ嗚呼あぁ・・・orz
2006.03.05 17:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/244-8a503948
