無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【GuildWars】変更点を眺めながら

個人的に気になった点を…

祝:日本語OK
patch.jpg
--------
Expanded availability of Japanese language support
to include non-Japanese accounts.
--------
まずはコレですね。日本語入力だけ可能なのかと思って
いたら、言語設定そのものを日本語に変更できる。素敵
スギですArena.Net。ミッションも日本語で楽しめるし
また初めから遊んでみるかな。

・全般的な変更
疲労状態についての変更は面白いなと思った。他のは、
変更されるべき内容。

・装備
RPGで使える装備は、PvPキャラでも使えるというスタンス
をコレからも取っていくって事なのかな?それにしては
グリーンアイテム系の部分には触れてないし…う~ん。
RPGで取れる装備は、全てFactionでUnlockできた方が
良いと思うんだけどなぁ。どうなっていくんだろ…。

・Mesmer
Distortion、Signet of Wearinessあたりの変更は妥当な
所だね。思ったより枯渇Buildへの対処が弱いとは思うけ
ど…。Fevered Dreamsは思い切って、もっと使いやすく
して欲しいなぁ、効果範囲を広くしたり。

・Necromancer
OoBに少しプレッシャーが入ったけど、使う人が減るような
変更ではないな…。そして、ついにOrderへメスが入ったね。
今後のHAの動きに注目だな…。

・Elementalist
やっぱりゲイルに変更入ったね良しよし。Conjure系スペルの
変更もナイス。Lightning Javelinが個人的にかなり危険な
匂いがするけどなw Me/EでFastCastして使ったりしてたけど
さらに使いやすくなる。後で試してこよっと。

・Monk
メンド アイルの変更…泣ける…。Aura of FaithとP&Hの
変更は妥当なところ。Heal Party変更はキツイな…コスト
でかいんだから、そんな変更しなくて良いのに。

・Warrior
地味にIWAYの効果が減少。IWAYそのものよりも他のClassの
IWAYに関わるスキルにメスが入ってる感じだね。あとは全般
的に再使用時間が長すぎて使いづらかったスキルに変更が
入ってる感じかな。Bullはかなり面白いスキルになった。

・Ranger
Crippling Shotのコストと効果時間に変更入ったけど、
使わなくなるほどの内容ではないと思う。連発はでき
なくなるけど、無駄打ちさえしなければ問題なさげ。そゆ
微妙な変更してくるArena.Netエロイ。
後はあんまり使われていないスキルの底上げくらいかな。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/246-6c18e109
