無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【GuildWars】パッチで追加された新Greenアイテム

IWAYのネタはひとまず様子を見ます。IWAY Buildが無くなる
ほどのパッチ内容ではありませんでしたが、OrderやTrapperの
Resolve、IWAYそのものにも変更が入りました。暫くはHAに
通って様子を見ようと思っています。

で、さっそく新しく追加されたグリーンアイテムを取って
来ました。

砂漠エリアの「神託の岩場」から出て、↓の場所に
行くと目的のモンスターがいます。子分が回りで
Trapを張っていますが、親分だけ弓矢か何かでPull
して戦いましょう。子分はその場で永遠とTrap作る
だけです。
new-green0.jpg
↑[てきとうにっき]の画像をパクリました|-^)

どんな構成でもやれない事はないと思います。私は外人さん
と一緒に始めましたが、まだセオリーのような物は確立して
いなかったので、WarriorとMM(ペット量産Necro)を誘って
3人でトライしてみました。その頃の募集の声は4.5人でやる
のが主流だったようで、初めは渋られましたが…w
new-green1.jpg
まぁ、この3人がなかなか上手くはまってサクサクと進み
ます。7回繰り返して4つゲットしましたが、Necroの人が
3つとWarriorの人が1つ…俺は取れない…。一個くらいクレヨ!w

Monkの構成は↓な感じ
new-green2.jpg
基本的にギリギリヒールが届く範囲を維持しながら、
WarriorにHealと以上状態回復用にメンド アイルを
持って行きます(Trapの多重設置が多い)。Blood Ritualと
Heal AreaはMMのお手伝い用です。Warriorも特に防御型
Buildというわけでもなく、普通の構成で大丈夫です。

その後は外人さんと別れて、Selaさんと鉄山さんに手伝って
もらい再度挑戦する事に…。3人ともメインがMonkなので、
最低3つ欲しい…。
鉄さんのが4Run目でDrop…
俺のが8Run目でDrop…
う~ん、外人さんの時と比べると運が悪い。でも、あと一つ
という事で頑張る3人組み。10,11,12,13Run… 出ない…。
結局3時間ほどやってSelaさんの分がDrop。お疲れ様でした。

性能は↓こんなの
new-green3.jpg
見た目が↓こんな感じ
new-green4.jpg


--------
他のグリーンハントと比べて格段に難易度が低いです。
今後かなりの乱獲が行われると思います。その結果、
変更も入りそうですし、早めのゲットが無難かも?w

Comment

鉄山 says... ""
初の緑ハントで楽しかったです。
KIAIと根性でなんとか誰でも取れそうですね、これは。
Prot練習してたんで、いい杖が手に入って嬉しいです。
Pvキャラに持たせて、そのまま消さないように気をつけよう・・・。
2006.03.04 21:13 | URL | #SJMMuUIM [edit]
Niece says... ""
To 鉄さん
PvPキャラに持たせるのは止めた方が
いいと思うけどな・・・危険w 俺も昔同じ事
してて2度ほどRareItem消した事あるよ・・・。
気をつけて下さい。w
2006.03.04 21:26 | URL | #- [edit]
hakrak says... ""
5、6回やるも出ず。orz
2006.03.05 20:07 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To Hakさん
なんかパッチの次の日には変更が入ってたらしい
ですね。まわりにいる敵も増えてるみたいだしw
やる時に人足らなければ手伝いますよ~。MMも
MonkもWarも出せるし。
2006.03.05 20:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/247-7aa4ea0d
