無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【GuildWars】古代帝王の墳墓

B/Pグループにハマッテマス。

墳墓のネタバレが嫌な人はご遠慮下さい。

ここも公開されてから既に1ヶ月以上がたっているので、
随分と開拓されました。OroにはOroのやり方があるように
ここでも独自の構成が確立されています。

そもそもB/Pというのは、Barrage(バラージ)/Petの略で、
その両方のスキルをセットしたRangerがグループの大半を
構成することから名づけられました。
-------
1.Ranger Barrage/Pet/Rebrith/Comfort Animal/Winnowing
2.Ranger Barrage/Pet/Rebrith/Comfort Animal/Favorable
3.Ranger Barrage/Pet/Rebrith/Comfort Animal
4.Ranger Barrage/Pet/Rebrith/Comfort Animal
5.Ranger Barrage/Pet/Rebrith/Comfort Animal
6.Necro Minion Master
7.Necro Order2種/Blood Ritual/Heal Party etc
8.Monk  Pure Heal系Build/Heal Party
-------
こんな感じかな?RangerのRPキャラはまだ育成中なので、
このグループには参加していませんが、MM・Orderは1回づつ
Monkでは20回ほど回しています。Monkが一人なので回復が
大変なのですが、そこはOrder NecroのBlood Ritualで
凌ぎます。稀にまったくBlood Ritualしない人がいるので、
私の場合はOffering of Bloodを必ず入れるようにしています。
HoH0.jpg
↑こんな構成ですね。自分もBR入れているのは、これまた
稀にOrder NecroでBRよこせと五月蝿い人がいるからです。

HoH1.jpg
なにやらトンデモナイ事になってますが…この凄い触手
のボスが出てくるわけではないので安心して下さい。
俺的には大きくて派手なボスとか出して欲しいけど。

HoH2.jpg
全部で4ステージの構成となっていて、各ステージにおいて
敵を殲滅すると次のマップに進む事が出来ます。普通の
Balanceチームでやると、だいたい2時間~3時間かかります。
B/Pグループで約45分~1時間位でしょうか?かなりの時間
短縮が可能ですが、↑のように途中で落ちる人はかなり
います。飽きちゃうんですかね?それとも回線が落ちてるの
かなぁ…。この時の5人でクリアーが一番大変だったけど、
かなり熱い戦いになって面白かった。

HoH3.jpg
最後はこんな感じ。奥にいるでっかいお化けみたいのが
ボスで、グリーンのアイテムを落とします。

お気に入りなのはコレ↓ですかね。もうMonkの装備の為に
Oroに通わなくてもすむ…|-^)
green1.jpg
見た目がパッとしないんだよなぁ…
green2.jpg

こんな剣もゲット…Sword使わないけどね…。
green3.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/248-b768976a
