無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【EverQuestⅡ】うまぁぁぁぁぁぁぁ!

買っちゃった・・・。
uma2s.jpg
全財産が↑に・・・・・・・。やっちゃった・・・・・。

でも!早いよ!カッコイイヨ!でもPureさんに借金だよ!
32%もSpeedUpだよ!でも借金だよ!
そんな仮想世界までお金うんぬん悩んでちゃ駄目だ!
踏み倒せ!(駄目です)
すべてを忘れる為に、早速Antonicaまで遠乗りに出かける。
「ハイヤー!いけぇ~ペロ!」
ぱっぱか ぱっぱか
最後に記念写真をとりました↓
uma3s.jpg

Comment

saro says... "9sワラタ!"
馬おめー!
全財産勝ったー!

どっか小遣い稼ぎ行きましょう!
2005.03.11 02:48 | URL | #- [edit]
U1 says... ""
いーなー・・・
俺も金貯めて馬買うかな~
ギルドレベル15まで我慢って思ってたんだけどなぁ

まっ小遣い稼ぎにどっか行こう~♪
ドコが稼げるんかな?
2005.03.11 15:47 | URL | #- [edit]
pure says... "U1さんは"
さくっと42にしちゃえばeverfrostソロでウマーじゃよ。=)
2005.03.11 18:27 | URL | #- [edit]
Niece says... "てかさ"
GuildのLvl15だと、一番安い馬しか
安くならないんじゃないの?
2005.03.11 20:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/25-1fda281e
