無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


キターー!

sorano-kiseki.jpg
届いてしまいました!この日をどれだけ待ち望んだ事か…
やべー早速始めたい!けどクリアーしたくない~。
この複雑な気持ちがわかる人いるかなぁw

さっ、初回特典についてたサントラ?聞きながら
会社に行くとするかな!今日は落ち着かない一日に
なりそうだ|-^)

英雄伝説Ⅵ-空の奇跡SC- Falcomホームページ

Comment

velius says... ""
まさか陸の孤島、Niece農場に予定日通り届くとは・・。
---平日の朝一に配達指定---ツッコミ所はここだろうか。

ところでここの通販、「発送完了」の通知をメールで送ってくるのかな?
昨日そんな類のメール来てなかったなぁ・・と暇な私。
2006.03.08 11:09 | URL | #- [edit]
通りすがり says... ""
こんにちわ
SC届いたみたいですねー実は自分のところもさっき
宅配先から連絡があったんですが代引き注文で
明日くるものだとおもったのでお金用意してなくて・・・パッケゲットできませんでした( iдi )
サントラ聞きたかったよ!ヽ(`Д´)ノ
2006.03.08 12:04 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To Velius
陸の孤島とか言うな!w
てか別に時間指定とかしてないんだけどね・・・。
通勤する時に通る道沿いにヤマトの営業所が
あるから、そこで引き取って行こうとは考えて
たけどw ちなみにコチラにも発送完了とかの
メールは着て無かったよ。

To 通りすがりの方
ありゃりゃ残念ですねw メールに発送が7日と
あったから1日早くつくと読んでたので、私はお金を
準備しておきました。特典についてた音楽CDは、
サントラというか主題歌集でした。デモムービーで
流れてた「銀の意思 金の翼」が入っていて大満足 :)
早く家に帰ってプレイしたい!w
2006.03.08 13:06 | URL | #- [edit]
sela says... ""
前作のストーリーとか覚えてないんだけど。
これだから分割商法は(ry

Nの感想次第で買うかどうかを決めよう。
2006.03.08 17:01 | URL | #PFuAYJ1Y [edit]
鉄山 says... ""
英雄伝説・・・初代しかやったことがないなぁ・・・。
なんつーか大分違うモノなのかなぁ?
2006.03.08 20:43 | URL | #SJMMuUIM [edit]
湯豆腐マン says... ""
銀河英雄伝説とは違うのね・・・(´・ω・`)ショボーン
2006.03.08 20:55 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To Selaさん
俺の感想とか聞いても参考にならないと思うよ。
システム的な部分での楽しさを、一人用のRPGに
はもう求めてないからなぁ。小説を楽しむみたいに、
その世界とそこに生きてる人たちを好きになれれば、
満足しちゃうんだよねw 

To 鉄山さん
どうなんでしょ?俺はナンチャッテFalcomファンなん
で、英雄伝説も6からの参戦なんですよw イースも
リアルチックになってからしか遊んでないし。

To 湯豆腐マンさん
高校生の頃に図書館にあった銀河英雄伝説を読破
したのは懐かしい思い出です。そういえば、アルス
ラーン戦記も図書館で見つけて読みあさったなぁ。
2006.03.09 11:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/251-1310a6d8
