無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【GuildWars】先週末のGvG

ですが。このBlog見ても判るとおり、SCに夢中で
参加しませんでした。というか発売以降はGWに10分
以上ログインしてないな…。

で、どんな感じで遊んだのか気になったので、Guild
専用BBSみたり、Memberの個人Blogをみたりして確認。
今回はペットのスキルがパッチで強化された事もあり、
ペット持ちを多めにした構成だったらしい。もうネタに
走るのは恒例だな。勝率は五分五分くらい?何戦したと
か全然載ってないな…「そゆのも記録として残しなさい」
とか思いながら、それぞれのBlogを見て周る…

ふ~んこんな構成だったのか…
ペットは4匹ねぇ、火力とか強かっ…

……
………

→なんじゃこりゃー!


俺が居ない間にお前らナニヤッテンダーーーーー!!

Comment

鉄山 says... ""
荒れ狂う猛獣Nの群れに虐殺されまくった鉄山です、どうもこんにちわ。
うちとの練習試合ではないですが、ポツポツとペットNの勇姿を録画してありますw・・・解像度低いけど。
・・・いらない?
そりゃそうですよね・・・w

関係ないのですがこの日MKNとの練習試合、なんか俺すごい狙われた気がするんですよねぇ・・・。
2006.03.15 14:41 | URL | #SJMMuUIM [edit]
うずら says... ""
今は亡きNiece様を偲び、個々が思い思いに愛犬(?)に
Nieceの名前を付け、共に戦った日々の思い出に耽っていた事と思われます。

>鉄山さん
それは多分、早くMKNに入信しなさいという暗黙の圧力と思われ。(笑
2006.03.15 16:32 | URL | #- [edit]
OldRose says... ""
あぁまたクッキーが・・・
上のは私です。ヽ( ~`;)ノ
2006.03.15 16:33 | URL | #- [edit]
dooom says... ""
er○liusっていう人が
「みんな、/petname nieceしたか?」とか
毎試合厳しくチェックしてました。

2006.03.16 01:59 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To 鉄山さん
それは何の為の録画でしょうか・・・。まさか
「おもしれーから撮っとけ」とかじゃないですよね?ん?

To Roseさん
勝手に殺さないでね・・・。てか訂正しなくても誰か
わかるから問題ないよ。
まぁ~だいたいその時の様子は想像できる・・・。
「Nieceなにやってんだよ~」とか「もっと働け」とか
「行け!Niece突っ込め」とか言いつつ、皆で爆笑
してたんだよキット・・・。そんで負けた後にGuildHallで
集まって「今日はNieceのせいで負けた」とか、それっぽ
い事いってたに違いない。

To Dooomさん
>er○liusっていう人が
>「みんな、/petname nieceしたか?」

◆訂正◆
Dooom 「みんな、/petname nieceしたか?」
2006.03.16 14:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/258-cec6e97e
