無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【GuildWars】という事で復活。

ひさしぶりにログインしてみるものの、
目標見たいのものが無くて燃えてこな
いんだよね。困ったね。


とりあえずリハビリを兼ねて、恒例の
「古代帝王の墳墓」へ遊びに行ってき
ました。特に構成とかが変わった様子は
無かったけど、Warriorを募集してる
グループが幾つかあったのが気になった。
どんな構成なんだろ?B/Pより早く回せる
のかなぁ。

リハビリにMonkは危険なので、とりあえずOrder
Necroで参加。のんびり遊ぼうと思ってたけど、
一緒になったMonkがMax Energy35で大変な事に。
常に"Blood is Power”をキープしてるのにも
拘らず、「My Energy is 2 of 35.」とか叫び
続けられる…。しまいには他のプレイヤーに
ちゃんとEnergy RegenをMonkに掛けろと怒られる
始末…。とりあえず「I DO!」と切れといた。

さんざんな形で終りそうだったけど、グリーンを
一人で3つも頂いたので良い感じ。皆に罵られた
けどね。↓
hukkatu1.jpg
Dooomさん欲しがってたやつだけど、暫く休憩するとか
言ってたな。キープしておこう。

hukkatu2.jpg
コレは2本目。メインがMonkの人ならあげます。
お気軽にコメントで申し出てください。

hukkatu3.jpg
こんなん誰が使うのか疑問だ…。意味不明なもの作らなくて
いいのにw でも捨てるに捨てれないグリーンの呪い。

Comment

Oldrose says... ""
メインMonkじゃないけど、欲しいって言ったらだめですかw

FarmやってるMoの武器が無くて困ってるんだよね。
Queen行ったけどGreenでなかったよママン(;´Д`)
2006.03.20 10:53 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To Roseさん
RoseさんはWarrior頑張る言ってたじゃんかw
ビクト ブレードとかあげようか?
2006.03.20 22:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/261-e21df51d
