無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【GuildWars】あと3日~

我慢すればGWFのベータが始まりますな。

GWFでは、ほぼBuildが決まりきってるMonkの
現状を何とかして欲しい。と思う…

ねぐろぐさんの所でNecroの新しいスキルが
紹介されてたので、ネタ元を探して海外のBBS
を彷徨ってみた。けど、Necro以外見つからな
かった…orz まぁあと3日の我慢。

我慢我慢と考えていたら、まだGWFの予約して
ない事に気づく。でも海外版の受付してるとこ
が見つからない…。Amazonは日本語版の
「GuildWars Campaign2」
だけしか売り出して
ないし…。だれか海外版の予約受付してる
ところ知らないですか?

Comment

Qoo says... ""
http://www.rakuten.co.jp/gdex/493107/495476/495496/
ここで予約うけつけてます。
2006.03.22 08:30 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To Qooさん
おぉ素早い解答ありがとうございます。
さっそく予約してきたよww
ありがとねQooさん
2006.03.22 09:53 | URL | #- [edit]
Aces@POW says... "エラーが発生しました。"
http://www.gamers-inn.com/
ここでも受け付けてますよ。
先着40名に入ってたら、Pre-Order Packを
先行発送してくれるみたいです。
2006.03.22 09:53 | URL | #pnZOmC9E [edit]
Niece says... ""
To Acesさん
おう もう予約してしまったデスヨ。w
でも先着40名はもう無理そうか・・・。
情報どもですAcesさん。後で二人の
Infoを改めて載せさせてもらいます。
2006.03.22 10:10 | URL | #- [edit]
Oldrose says... ""
Acesさんご紹介のサイトから予約してきますた。(〃^∇^)o
さぁて、限定版来るかなぁ・・・
っていうか7000円の出費はお小遣い制度のサラリーマンには
テライタス。。。(´・ω・`)
2006.03.22 12:52 | URL | #- [edit]
Aces@POW says... ""
Nieceさん>
残念。もう少し早くかきこしとけば良かったかな。

Oldroseさん>
限定版っていうより、予約特典ディスクですねー。
特典の詳細はこちら
http://www.guildwars.com/aboutgw/wheretobuy/factionspreorder.php
ゲーム内アイテムとか24時間前からログインできる権利とかみたいです。
日本版はパッケ買うと普通にゲーム内アイテムがついてるのに
US版は予約しないとダメみたいです。
ちなみに家には特典ディスク(Pre-Order Pack)が来ました。
2006.03.22 13:58 | URL | #pnZOmC9E [edit]
OldRose says... ""
予約特典ディスクキタ━━(゜∀゜)━━!!
2006.03.24 00:19 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To Acesさん
なんかRoseさんがゲットしたって言う事は
間に合ったみたいだね。でも、日本語版公式で
正式に鯖移動のお知らせ出てるから、本命アカウントを
日本語版に移動するとすると、C2も日本語版を
買わないとだな・・・。どうしよう。どっちにしよう。
2006.03.25 12:58 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To Roseさん
わざわざ俺の為にありがとね。Roseさん
ありがたく頂きます。
2006.03.25 12:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/262-071471ec
