無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【GuildWars】ネタが無い。

ので、追加されたスキルのリストをチョビチョビ
作ってます。画像切り抜いて、貼り付けて、切り抜いて
貼り付けて…。あぁぁ頭がおかしくなるー。

更新サボりすぎて気持ち悪いので、GWFイベントの時の
SSを掘り出してみました。
netanasi2.jpg
新しい見た目の服と、顔のパターンなどが追加されて
ましたね。色々悩みながら弄ってみましたが、今まで
使っていた顔のパターンには愛着があるので、お団子
頭+日本人ぽい顔を使い続ける事にしました。
服装も3種類増えてましたが、個人的には↑のが一番の
好み。全身コレだと異常状態時の防御力が異常に上がる
んだっけかな。悪くない。顔や服のパターン追加は
かなり嬉しいんですが、Monkには「コレだ!」という
スキルが追加されず残念。結局Boonが主体のパターンは
変わらないのが現状かと思いました。面白いのに余計な
制限が付いてるスキルばかり。こんにゃろー。

netanasi1.jpg
↑は同盟バトル中での一コマ。Necroの新スキルにEliteの
Petが追加されましたが、通常、同時に1匹しか召喚できま
せん。しかし敵の召喚したフレッシュゴーレムを随時奪い
取る事で、何匹でも保有できるっぽいです。多い時で
フレッシュ4匹+フィーンド10匹前後を引き連れて、ラク
ソン軍を蹂躙してみました。まさに「人がゴミのようだー」
って感じだったな。同盟バトルでは裏切りスキルは重要かも。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/269-58a0e8ea
