無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



分析

Roseさんとこで紹介してたやつを
やってみた。→コレ

---
Nieceの成分解析結果 :

Nieceの57%は優雅さで出来ています。
Nieceの34%は努力で出来ています。
Nieceの6%は勢いで出来ています。
Nieceの2%は砂糖で出来ています。
Nieceの1%は着色料で出来ています。
----

うーん素晴らしい的中率ですね。
どっかのスライムとはえらい違いだ。
着色料とか気になるけど…。

他人の名前いれて楽しんでみた。

Comment

dooom says... ""
nieceの成分解析結果 :

nieceの73%はハッタリで出来ています。
nieceの26%はやらしさで出来ています。
nieceの1%は華麗さで出来ています。

こちらが正解とみた
2006.03.31 01:21 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To Dooomさん
勝手に小文字にするな。
てか、見事に落ちたな・・・
2006.03.31 04:08 | URL | #- [edit]
OldRose says... ""
どっかのスライムです。こんにちわ。

こんな解析結果も出ましたのでお持ちしました。

農民の成分解析結果 :

農民の98%は黒インクで出来ています。
農民の2%は媚びで出来ています。


トラクターの成分解析結果 :

トラクターの87%は黒インクで出来ています。
トラクターの9%は柳の樹皮で出来ています。
トラクターの4%は花崗岩で出来ています。
2006.03.31 22:52 | URL | #- [edit]
みっぷさむ says... ""
こんばんはー
先日は貴重なイベントアイテムをありがとうございました。
話題の成分分析、試しに私もやってみました。

みっぷさむの成分解析結果 :

みっぷさむの74%は心の壁で出来ています。
みっぷさむの16%は雪の結晶で出来ています。
みっぷさむの4%は回路で出来ています。
みっぷさむの4%は勢いで出来ています。
みっぷさむの2%は血で出来ています。

心の壁とか雪の結晶とかひどい言われようです(^^;


それとは全然関係ないんですけど、密かに描いてたNieceさんへの贈り物イラストが完成しました。

http://blog17.fc2.com/m/mippusam/file/forNiece00.jpg

http://blog17.fc2.com/m/mippusam/file/forNiece01.jpg

こちらから落としてご自由にお使いください。
横に長い方は↑のTop絵のサイズに合わせてあります。

少し時間を置いて私のブログの方にも掲載したいと思います。

それでは、お互いにがんばっていきましょう。
2006.04.01 04:58 | URL | #dlGO/Ct2 [edit]
Niece says... ""
To Roseさん
黒インクばっかりじゃん・・・。
てかっ農民とかトラクターとか
俺に関係ないから!w
2006.04.01 07:16 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To みっぷさん
うをぉぉぉぉぉおおおぉぉ!!
有難うゴザイマス!
あまりの感激に涙がチョチョぎれてきた。
家宝にさせて頂きます・・・m(_ _)m
そしてさっそくトップ画像に・・・
・・・
・・・・・
うぉぉ・・・まじで嬉しい。本当に
ありがとうございます。:)
2006.04.01 07:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/270-b986cc91
