無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【GuildWars】GWF追加スキル-Mesmer-

あああぁああぁぁぁぁぁぁ!

各Classの追加スキルをまとめてたんですが、
スキルのアイコン画像を間違えて消してしまった…orz
全Class分終わって、後はテキスト入れていくだけ
だったのに…。ハァ…とりあえずテキストだけでも
出しておこう。


Domination Magic【ドミネーション】

Arcane Larceny(アルカナ ラーサニー)
 5-37秒間、ターゲットした敵の持つスペルを一つ封じ、
 そのスペルを覚えて使用できるようになります。
 [ 10 1 10 スペル]

Complicate(コンプリケイト)
 ターゲットした敵のアクションを中断します。その敵が
 シグネット スキルを使用していた場合、その敵が装備
 しているすべてのシグネット スキルが1-17秒間、使用
 できなくなります。
 [ 10 1/4 20 スペル]

Overload(オーバーロード)
 ターゲットした敵に5-21のダメージを与えます。敵が
 スペルを詠唱していた場合、さらに5-53の追加ダメージ
 を与えます。
 [ 5 1/4 5 スペル]

Psychic Distraction(サイキック ディストラクション) 【 Elite 】
 プレイヤーは8秒間、他のスキルがすべて使用できなく
 なります。ターゲットした敵がスキルを使用している
 場合、そのスキルを中断させ、5-12秒間使用できなく
 なります。
 [ 10 1/4 2 スペル]

Psychic Instability(サイキック インスタビリティ) 【 Elite 】
 5-21秒間、ターゲットした敵はアクションが中断される
 度に転倒します。
 [ 5 1 20 弱体化スペル]

Signet of Disruption(ディストラクション シグネット)
 ターゲットした敵がスペルを詠唱すると、そのスペルは
 中断され、10-54のダメージを与えます。その敵に弱体化
 スペルがかけられている場合、その敵が装備している
 スペル以外のスキルも中断できます。
 [ - 1/4 30 シグネット]

Unnatural Signet(アンナチュラル シグネット)
 ターゲットした敵に15-79のダメージを与えます。その
 敵が精霊の場合、このシグネットはすぐに再使用できます。
 [ - 1 40 シグネット]


Fast Casting【ファスト キャスト】

Arcane Languor(アルカナ ラングァー) 【 Elite 】
 1-5秒間、ターゲットした敵がスペルを詠唱する度に、
 その敵の最大エネルギー量が一時的に減少します。
 [ 10 2 15 弱体化スペル]

Power Return(パワー リターン)
 ターゲットした敵の詠唱しているスペルが中断され、
 その敵は10-5のエネルギーを獲得します。
 [ 5 1/4 7 スペル]

Stolen Speed(ストールン スピード) 【 Elite 】
 5-21秒間、ターゲットした敵の詠唱時間が25%増加し、
 プレイヤーの詠唱時間は25%減少します。
 [ 5 2 6 弱体化スペル]


Illusion Magic【イリュージョン】

Accumulated Pain(アキュムレート ペイン)
 ターゲットした敵に10-37のダメージを与えます。
 ターゲットした敵に複数の弱体化スペルがかけら
 れている場合、その敵は5-21秒間「重傷」状態に
 なります。
 [ 10 2 20 スペル]

Ancestor's Visage(アンセスター ヴィサージュ)
 8-21秒間、ターゲットした味方が近接攻撃を受ける度に、
 隣接するすべての敵から、すべてのアドレナリンと3の
 エネルギーを減少させます。
 [ 10 1 30 強化スペル]

Conjure Nightmare(カンジャー ナイトメア)
 2-15秒間、ターゲットした敵は体力の自然回復力が
 8減少します。
 [ 25 1 5 弱体化スペル]

Illusion of Pain(ペイン イリュージョン)
 10秒間、ターゲットした敵は体力の自然回復力が3-11
 減少します。この効果が消失すると、その敵は、減少
 した自然回復力のポイント毎に体力が20回復します。
 [ 10 2 5 弱体化スペル]

Images of Remorse(リモース イメージ)
 5-10秒間、ターゲットした敵は体力の自然回復力が
 1-5減少します。その敵が攻撃中の場合、その敵に
 10-55のダメージを与えます。
 [ 5 2 5 弱体化スペル]

Kitah's Burden(キータ バーデン)
 10秒間、ターゲットした敵の移動速度を50%低下させます。
 この効果が消失すると、プレイヤーは10-23のエネルギー
 を獲得します。
 [ 15 3 45 弱体化スペル]

Recurring Insecurity(リカー インセキュリティ) 【 Elite 】
 10秒間、ターゲットした敵は体力の自然回復力が1-3減少
 します。その敵にさらに弱体化スペルがかけられると、
 この効果が10秒延長されます。
 [ 10 1 25 弱体化スペル]

Shared Burden(シェア バーデン) 【 Elite 】
 3-18秒間、ターゲットした敵とその周囲にいるすべての
 敵の移動速度が50%減少します。
 [ 15 2 25 弱体化スペル]


Inspiration Magic【インスピレイション】

Auspicious Incantation(オースピシャス サクリファイス)
 20秒以内に使用する最初のスペルの再使用時間が30秒間
 追加されますが、そのスペルの消費エネルギーの110-206%が
 戻されます。また、その消費エネルギー分の秒数が、この
 スキルの再使用時間に追加されます。
 [ 5 1 25 強化スペル]

Ether Signet(エーテル シグネット)
 プレイヤーのエネルギーが5-10に満たない場合、10-21の
 エネルギーを獲得します。
 [ - 1 90 シグネット]

Feedback(フィードバック)
 ターゲットした敵にかけられている強化スペルを一つ
 解除します。強化スペルを解除すると、その敵は4-10の
 エネルギーを失います。
 [ 10 2 30 スペル]

Hex Eater Signet(ヘックス イーター シグネット)
 接触した味方と隣接する最大2-5人の味方にかけられて
 いる弱体化スペルをそれぞれ一つずつ解除します。
 プレイヤーは、弱体化スペルを解除する度にエネルギーを
 1-7獲得します。
 [ - 2 45 シグネット]

Lyssa's Aura(リッサ オーラ) 【 Elite 】
 3-10秒間、プレイヤーに対して敵がスペルを詠唱する度に、
 その敵から最大1-7のエネルギーを奪い取ります。
 [ 5 1 15 強化スペル]

Power Leech(パワー リーチ) 【 Elite 】
 ターゲットした敵がスペルを詠唱している場合、その
 スペルは中断され、10秒間、その敵がスペルを詠唱する
 度に最大1-7のエネルギーを奪い取ります。
 [ 10 1/4 15 弱体化スペル]

Revealed Enchantment(リヴィール エンチャント)
 ターゲットした敵にかけられている強化スペルを一つ
 解除し、3-16のエネルギーを獲得します。また、20秒間、
 解除した強化スペルを使用することができます。
 [ 10 1 - スペル]

Revealed Hex(リヴィール ヘックス)
 ターゲットした味方にかけられている弱体化スペルを
 一つ解除し、3-16のエネルギーを獲得します。また、20秒
 間、解除した弱体化スペルを使用することができます。  [ 5 1 - スペル]


Non Attribute【無属性】

Expel Hexes(エクスペル ヘックス) 【 Elite 】
 ターゲットした味方から最大二つの弱体化スペルを
 解除します。
 [ 5 1 8 スペル]

Lyssa's Balance(リッサ バランス)
 ターゲットした敵にかけられている強化スペルの数より
 プレイヤーにかけられている強化スペルの方が少ない場合、
 その敵の強化スペルが一つ解除されます。
 [ 5 2 30 スペル]

Shatter Storm(シャッター ストーム) 【 Elite 】
 ターゲットした敵にかけられているすべての強化スペルを
 解除します。強化スペルを解除する度に、このスペルの
 再使用時間が7秒延長されます。
 [ 10 1 - スペル]

Signet of Disenchantment(ディスエンチャントメント シグネット)
 エネルギーをすべて失います。ターゲットした敵にかけ
 られている強化スペルを一つ解除します。
 [ - 2 15 シグネット]

Comment

きらあきら says... ""
はわわわヽ(TдT)ノ
スキルのアイコン画像って他のもですか???
_| ̄|○ かなスぃ~ぁぁぁ

メニュー表の件ですケド、あたしワリと天然なんで
一般人の基準に値しない、とオモワレマス。。。

Lyssa's Balanceって初め名前だけ見たとき、
Grenthが体力だしLyssaならエネ!?
と勝手に妄想していたおばかさんです、、、
2006.04.05 13:27 | URL | #Kn05stJQ [edit]
zaz says... ""
いいいいいい;w;
泣けますね;w;ニーズさんの日頃の努力ってすんごいですねw でも出来あがりを待っているZAZがいたりします ニパw
2006.04.05 13:29 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To きらさん
LyssaはEnergyだったら面白かったかも。
その場合は、もうちょっと使用条件を厳しく
調整する必要はあると思いますが。

強化スペルを解除するのは良いと思うんですが、
Recast30秒って・・・1個しか消さない上に、発動に
条件付けがあるくせに長すぎですよね。Shatterや
Drain Enchantがある現状、使う人いるのかなぁ。
Recast15秒くらいなら良い感じだけど。

To ZAZさん
泣けますね。というか一人怒り狂ってました・・・。
うをーーって・・・。w
すでにテキストだけのスキルリストをUpしている
サイトさんは結構あるので、今更感が漂ってます
けど、また英気を養ったら画像付きで再Upしますね。
2006.04.05 20:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/277-5a1978b4
