無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【GuildWars】GWF追加スキル-Necromancer-

Necromancerの追加スキルをUp。
フレッシュゴーレムはUnlockして遊んだり
しましたが、それ以外はまだ弄ってないので
全然判らず。

気になるのは「Cultist's Fervor」とかかなぁ。
かなり諸刃ですが…面白そうではあるw
あとタッチNecro系が強くなりそうなスキルも
多いですね。「Order of Apostasy」もコスト
大きいけど恐ろしいTBが作れそうで怖いな…。
あと各所で話題の「Reckless Haste」も忘れ
ちゃいけないスキルですね。
Necroは楽しいスキルいっぱいだ・・・良いなぁ。


Blood Magic【ブラッド】

Blood Bond(ブラッド ボンド)
 5-21秒間、ターゲットした自分以外の味方の体力の自然
 回復力が1-3増加し、プレイヤーの体力の自然回復力は
 1-3減少します。
 [ 5 1 2 Enchantment]

Blood Drinker(ブラッド ドリンカー)
 プレイヤーの体力が50%以上残っている場合、10秒間「出血」
 状態になります。ただし、ターゲットした敵から20-68の
 体力を奪い取ります。
 [ 5 2 8 Spell]

Cultist's Fervor(カルティスト フィーバー) 【 Elite 】
 5-21秒間、スペルの詠唱に必要なエネルギーが7減少します。
 ただし、スペルを詠唱する度に体力の30-14%を犠牲にします。
 [ 5 1 30 Enchantment]

Jaundiced Gaze(ジャーンダス ゲイズ)
 10%の体力を犠牲にします。ターゲットした敵の体力が
 プレイヤーよりも多い場合、最大18-63の体力を奪い取
 ります。それ以外の敵の場合は18-63のダメージを与えます。
 [ 10 1 2 Spell]

Lifebane Strike(ライフベイン ストライク)
 ターゲットした敵に12-50の暗黒ダメージを与えます。敵の
 体力が50%以上残っている場合、最大12-50の体力を奪い
 取ります。
 [ 10 2 8 Spell]

Oppressive Gaze(オプレッシブ ゲイズ)
 ターゲットした敵と隣接する敵に5-53のダメージを与えます。
 また、「衰弱」状態のキャラクターから最大15-47の体力
 を奪い取ります。
 [ 15 2 7 Spell]

Spoil Victor(スポイル ヴィクター) 【 Elite 】
 1-33秒間、ターゲットした敵が自分より体力の少ない生物に
 対して攻撃またはスペルを詠唱すると、その敵の体力が
 5-53減少します。
 [ 10 1 10 Hex]

Vampiric Bite(バンパイアリック バイト)
 ターゲットした敵に接触し、最大29-77の体力を奪い取ります。
 [ 15 3/4 2 Skill]

Vampiric Spirit(バンパイアリック スピリット) 【 Elite 】
 5-21秒間、スペルの詠唱に必要なエネルギーが3増加しますが、
 スペルを詠唱する度に周囲の敵から最大5-53の体力を奪い
 取ります
 [ 5 1 5 Enchantment]

Vampiric Swarm(バンパイアリック スウォーム)
 エリア内にいる最大三体の敵から15-63の体力を奪い取ります。
 [ 15 3 10 Spell]

Vile Miasma(バイル マイアズマ)
 ターゲットした敵に10-69のコールド ダメージを与えます。
 その敵が「状態異常」の場合、このスキルによって弱体化
 させ、その敵は10秒間、体力の自然回復力が1-4減少します。
 [ 10 1 15 Hex]

Wallow's Bite(ワロー バイト)
 体力の上限を10%犠牲にします。接触した敵に20-61の暗黒
 ダメージを与えます。
 [ 5 3/4 3 Skill]




Curse Magic【カース】

Defile Enchantment(デファイル エンチャント)
 ターゲットした敵とその周囲にいるすべての敵に6-64の暗黒
 ダメージを与えます。また、敵にかけられている強化スペル
 毎に4-21の暗黒ダメージを与えます。
 [ 10 2 15 Spell]

Enfeeble Touch(エンフィーブル タッチ)
 接触した敵に5-53のダメージを与え、5-21秒間「衰弱」
 状態にします。
 [ 5 3/4 10 Skill]

Order of Apostasy(アポスタシア オーダー) 【 Elite 】
 5秒間、パーティー メンバーの攻撃が成功する度に、その敵
 にかけられている強化スペルが一つ解除されます。ただし、
 モンクの強化スペルが解除された場合、プレイヤーの体力が
 20-6%減少します。
 [ 25 2 - Enchantment]

Reckless Haste(レックレス ヘイスト)
 5-21秒間、ターゲットした敵と隣接するすべての敵を弱体化
 します。弱体化している間、敵の攻撃速度が25%増加します
 が、15-52%の確率で攻撃を失敗します。
 [ 10 2 25 Hex]

Shivers of Dread(ドレッド シヴァー)
 10-42秒間、ターゲットした敵がスキルの使用中にコールド
 ダメージを受けると、その敵のアクションが中断されます。
 ただし、プレイヤーのエネルギーが10-5減少するか、この
 効果が消失します。
 [ 10 2 15 Hex]

Soul Bind(ソウル バインド) 【 Elite 】
 5-21秒間、ターゲットした敵の攻撃速度が通常よりも30%
 減少します。その敵が攻撃中に弱体化スペルのターゲットに
 なると、その敵は転倒します。
 [ 10 2 5 Hex]

Weaken Knees(ウィークン ニー) 【 Elite 】
 3-40秒間、ターゲットした敵が移動中に攻撃が成功すると、
 その敵は転倒し、この効果が消失します。
 [ 5 1 5 Hex]

Well of Weariness(ウィアリネス ウェル)
 ターゲットの死体を使用して、10-58秒間、疲労の泉を作り
 出します。この中にいる敵は、エネルギーの自然回復力が
 1減少します。
 [ 10 1 5 Spell]




Death Magic【デス】

Animate Flesh Golem(アニメート フレッシュ ゴーレム) 【 Elite 】
 最寄の死体を使用して、レベル3-26のフレッシュ ゴーレム
 を作り出します。フレッシュ ゴーレムを作り出した後も
 その死体を使用できますが、複数のフレッシュ ゴーレムを
 作り出すことはできません。
 [ 15 3 30 Spell]

Animate Vampiric Horror(アニメート バンパイアリック ホラー)
 最寄の死体を使用して、レベル1-18のバンパイアリック
 ホラーを作り出します。そのバンパイアリック ホラーが
 攻撃に成功すると、与えたダメージと同量の体力がプレイ
 ヤーに戻されます。
 [ 25 3 5 Spell]

Blood of the Master(ビター チル)
 ターゲットした敵に5-53のコールド ダメージを与えます。
 その敵の体力がプレイヤーの体力よりも多い場合、この
 スキルはすぐに再使用できます。
 [ 10 1 5 Spell]

Discord(ディスコード) 【 Elite 】
 ターゲットした敵が「状態異常」で、弱体化スペルか強化
 スペルがかけられている場合、その敵に15-79のダメージを
 与えます。
 [ 5 1 2 Spell]

Fetid Ground(フェティド グラウンド)
 ターゲットした敵に15-68のコールド ダメージを与えます。
 その敵が転倒していた場合、5-21秒間「毒」状態にします。
 [ 10 1 10 Spell]

Rising Bile(ライジング バイル)
 この弱体化スペルをかけてから30秒間何も起こりませんが、
 その後、ターゲットした敵とエリア内にいるすべての敵に、
 スペルの持続秒数に1-4をかけたダメージを与えます。
 [ 10 1 30 Hex]

Taste of Pain(ペイン テイスト)
 ターゲットした敵の体力が上限の50%に満たない場合、プレ
 イヤーは30-158の体力を獲得します。
 [ 5 1/4 10 Spell]




Soul Reaping【ソウル リーピング】

Icy Veins(アイシー べイン) 【 Elite 】
 ターゲットした敵に10-95のコールド ダメージを与えます。
 10-37秒以内にターゲットした敵が戦闘不能になると、周囲
 にいるすべての敵に20-116のコールド ダメージを与えます。
 [ 5 1 15 Hex]

Wail of Doom(ドぅーム ウェイル) 【 Elite 】
 体力を10%犠牲にして、ターゲットした敵のアクションを
 中断させます。その敵が攻撃中の場合、その敵が装備して
 いるすべてのアタック スキルが5-21秒間使用できなくなります。
 [ 15 1/4 15 Spell]




Non Attribute【無属性】

Gaze of Contempt(コンテンプト ゲイズ)
 ターゲットした敵の体力が50%以上残っている場合、その
 敵にかけられている強化スペルはすべて解除されます。  
 [ 15 2 20 Spell]

Comment

ひことら says... ""
いつもご苦労さんです
すっごい参考にしてます。
ニースさんのブログ前からちょくちょく見てて
それに触発されて自分もFC2でブログ作ったんですよ
今後ともお世話になりますー
2006.04.06 02:46 | URL | #0UoQT6Do [edit]
Niece says... ""
To ひことら さん
始めまして、こんにちは :)
自慢できるものは、みっぷさんに貰った
Top画像だけというサイトですが、少し
でも参考になれば嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。:D
2006.04.06 20:20 | URL | #- [edit]
ひことら says... ""
ちょー手間暇かけて、データ蓄積してるじゃないっすか!
頭が上がりませんよ ハイ
応援してまーす
2006.04.06 21:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/279-497cfb35
