無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【GuildWars】GWFCシーズンプレイオフ日程 【 2回戦 】

2回戦の日程が公式サイトで発表されました。
時間を日本時間に直したけど・・・合ってるかな?ww

----------------------------------------------------
第9試合【 4/12, 18:00 】
 The Last Pride (Rank1) vs. Treacherous Empire (Rank9)
第10試合【 4/15, 19:00 】
 The Benecia Renovatio (Rank4) vs. Esoteric Warriors (Rank5)
第11試合【 4/15, 23:00 】
 Irresistible Blokes (Rank2) vs. I Guild I (Rank7)
第12試合【 4/15, 11:00 】
 War Machine (Rank3) vs. Bring Back The Rifts (Rank6)
----------------------------------------------------

個人的に楽しみなのは第9試合の「Evil vs Te」でしょうか?
ゲーム外でも交流のあるらしい、仲良しなこの二つのGuildが
どんな戦いを見せてくれるのか楽しみです。
それにしても日程が随分後ろにずれ込んでますね。当初の予定
だと、2回戦は10日に全て終る予定だったんですけど・・・。

Comment

幽孤@the day says... ""
おじゃましますよぅー

あんれまぁ!ーかわゆいイラストデスネ!<TOPページ
我が方には全くないセンスですゆへ、ちと感心でござひます。

LINKさせていただきました、のご報告ですけど

今回のイベント<プレイオフ、客観的にリプレイ見てても
おもしろいっちゃーおもしろいのですが
いつかは自分のギルドであそこに顔を出したいものですね。
(ワタシの場合99%妄想のみで終わりそうデスケド)
2006.04.12 16:14 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To 幽孤さん
わざわざ相互までして頂いて有難うございます。:)
Topのイラストは頂き物ですので、決して私の
センスが良いわけではありません・・・w
ゲーム内では「Niece Saber」という名前で遊んで
いますので、機会があれば遊んでやって下さい。
今後ともよろしくお願いします。
2006.04.12 17:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/287-4ca36eba
