無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【GuildWars】同盟(Allience)のお誘い

あと2週間ほどで「ギルド ウォーズ Campaign2 戦乱の章」の
サービスが開始されます。先月のイベントを終え、ワクワク
しながら待っている人は私だけではないと思います。:)
さて、そのGWFの目玉の一つである同盟(Allience)システム
ですが、皆さんの所属しているGuildは今後の方針を決めまし
たでしょうか?
私の所属している「Guild Mikan」では、サービス開始をまじか
に控え、やっとこ動きだしました。マッタリのんびり・・・。

そんなわけで、MikanではGuildの枠を越えて、一緒にGuildWars
を楽しめる仲間を探しています。まだカーツ・ラクソン
どちらのFactionに所属するかは決めていません。それらを
含めた重要な事項は、皆で決めて行きたいと思っています。
MikanのGMであるDooomさんのBBSにて、この件の専用BBS
用意してもらいました。興味があれば一度足を運んでみて
下さい。質問等ありましたら此方のBBSか、ゲーム内で
「Dooom The Druid」、もしくは「Niece Saber」まで声を掛けて
下さい。

※下に同盟システムの簡単な説明を載せておきます
------------------------------------------------+
■同盟(Allience)
 ・ギルド同士で「同盟」を結成することができる
 ・同盟を結ぶと、専用のチャットでメッセージ交換ができる
 ・互いのギルドホールを容易に行き来できる
 ・キャンサに点在する町や前哨地の支配権をかけて戦う、
  「競争ミッション」に参加できる
------------------------------------------------+

Comment

鉄山 says... ""
俺のブログで誘い出してもいいものかねぇ・・・。
まぁ俺のブログ見て来てくれる人とかいなそうですけども・・・。
2006.04.13 01:41 | URL | #SJMMuUIM [edit]
Niece says... ""
To 鉄山さん
どんどんやっちゃって下さい。同盟の最大Guild数は
10ですけど、そんなに集まるわけないしw 今のところ
鉄さん達のGuildの他に、3つほどアクションもらって
いるところです。決定じゃないですよ、お話しただけです。
2006.04.14 04:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/288-172ab054
