無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



NCJブログに嫉妬

NCJのBlogがなんか凄そうです。GuildWarsのスキンや
アバターまであってズルイです・・・。どんな機能がある
のか、試しに登録して遊んでみようと思ったんですが、
Firefoxだと管理画面に飛べないっぽい?俺の設定が
おかしいのかなぁ・・・。う~ん。

あぁあぁぁ、メスマーのアバター良いなぁぁ!!俺も
欲しいいぃぃ!!かなり嫉妬する。という事で、自分用に
Monkのアバター作ってみた。絵心無いのでNCJのアバターが
お手本。モデルは↓を使ってドット打ち・・・。
mihon.jpgprofile.jpg
疲れた・・・慣れない事するもんじゃないな・・・orz

---
IDS描いてたらドラクエのキメラが泡吹いて死にそうな
絵になって泣けてきた・・・。

Comment

みっぷさむ says... ""
おおぅ、ナニコレ(^^;

めちゃ可愛いですね。
NCJこんな所にお金をかけていたとはっ
ちょっと重いのが気になるところですけど
これはFLASH入門中の私への挑戦状と見ました(謎
2006.04.14 06:47 | URL | #dlGO/Ct2 [edit]
ぽい says... ""
NCJblogはほんと特殊なもの使ってるからIEでやるのがいいです(´・ω・`)
2006.04.14 07:05 | URL | #SFo5/nok [edit]
Niece says... ""
To みっぷさん
まだメスマーのアバターしか無いみたいですけど、
たぶんコレから増えていくんですよね。ちょっとFC2も
負けてられないですよ・・・みっぷさん頑張って下さい。w
2006.04.14 07:06 | URL | #- [edit]
Niece says... "エラーが発生しました。"
To ぽいさん
こんにちわ :) そうですよね、IEなら悩むことも
無いと思うんですが、IE恐怖症でFirefoxにのり
かえた口なんで・・・。もうスパイウェアは嫌!w
NCJはもう少し様子を見て、もっとスンゴイ機能や
可愛いアバターでも追加されたら考えようかな・・・。
2006.04.14 07:13 | URL | #- [edit]
sela says... ""
キメラが泡吹いて死にそうな絵はどこで見れますか
2006.04.14 08:10 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To Selaさん
泡吹いたキメラは電子の海へリリースしました。なお、
もう一度描けと言われても、まず同じ作品は描けないと
思われます。予めご了承下さい。
2006.04.14 08:32 | URL | #- [edit]
みっぷさむ says... ""
ちびキャラができてるっ
しかもドット絵で

これだけ描けるなら絵心がないなんてことは全然ありませんよー
今日からNieceさんも立派なイラストレーターです
2006.04.14 22:31 | URL | #dlGO/Ct2 [edit]
Niece says... ""
To みっぷさん
お手本があるからバランス取れるんですよ・・・。
じゃないと胴長になったり、頭デッカチになったりと
悲惨な事になります。デッサンとか高校の美術の
授業でしかやった事ないし・・・。無理。
俺のモデルになった友達が泣いて怒ってたのを
思い出しました。懐かしいな。
でも、ポチポチとドット打つのも楽しかったので、
また何か作ってみるつもりです。w
2006.04.15 03:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/289-d4637285
