無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【GuildWars】嘆きの洞窟

最近は古代帝王の墳墓でFarmingばかりしていたので、
嘆きの洞窟はご無沙汰でした。というか必要な物が
現状無くなってしまったので、高く売れる墳墓のアイテム
を狙いがちです。

という訳で、嘆きの洞窟のFA QuestをFarmとしてでは
なく、Questを完遂する為に行ってきました。「巨大な
ロボットがボスだよ」と、Dooomさんに聞いていたので
ちょっと楽しみ・・・。
( ※注意 ネタバレします )

まずは、Farmingする時と同じ様にFA Questを進めて
いきます。樽爆弾で門を次々とぶっ壊し、洞窟の奥へ
と進んでいくと・・・↓
fa1.jpg
うほっ!デカイのいるよww 何度もココには遊びに
来てたけど、これの存在は知らなかった・・・。長くプレイ
してるくせに我ながら情けない。

fa2.jpg
倒す為にはイロイロ仕掛けがあるみたいで、指示通り
動きつつ、Partyの後ろでBonderらしく大人しくする。
ホント暇だよね・・・嘆きでやるBonderってww その
お陰でSS撮る余裕はあったけど。1回全滅してしまった
けど、洞窟内の復活ポイントからもう一度トライして
Quest完遂。やっぱりデカイ敵は見てて面白いね。GWF
でも、こゆやつをガンガン用意して欲しい所だ。

Comment

sela says... ""
ろぼっとと戦いたいなー。
そのうち暇を見つけて他のクエストをやっておこう。
2006.04.18 08:53 | URL | #mQop/nM. [edit]
Niece says... ""
To Selaさん
グループの一人でもQuest持ってれば
やれるんでしょ?俺もってなかったし
FAのQuest。
2006.04.19 01:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/292-2a8e7668
