無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【GuildWars】傭兵。

今日も傭兵としてRHBのGvGに参加させて
もらいました。人のGuildなのにも関わらず
VCであーだこーだ言ってすいません。

4戦ほど参加して2勝2敗。1敗は確実に
勝てたのにも関わらず、ロードにラッシュ
されて負け。負けは負け。悔しい。

Monk3人でも結構Killできるようになって
きたのは良い感じ。ラストはWar2名含めた
フォーカスの上手いとこに負けてしまった
けど、見てて良い勉強になった。MKNでも
真似したいところ。

tetusan.jpg
最後の戦いで犠牲者が出てしまったけど、
彼の死を無駄にしない為にも頑張っていこう。:)
きっと彼も星になって見守ってくれているさ!

Comment

鉄山 says... ""
どうもこんにちわ、星になった鉄山です。
って、ちょっとまて!
まず、俺の屍の下の集合写真で俺写ってるじゃん!
生きてるよー、おーい、生きてるよぉ。
そして星になっても見守ったりはしませんので、あしからず。

VCはあーだこーだ言ってもらうほうが勉強になるので、助かるしだいです。
ただ、レーダーに意味もなく俺の悪口を書くのだけはやめてください。
犯人はあなたしかいません!
2006.04.19 10:58 | URL | #SJMMuUIM [edit]
Niece says... ""
To 星になった鉄さん
集合写真に鉄さん写ってないよ。
「Nosole Iroo」って人はいるけど。
それにレーダーに悪戯なんてしてないよ(^-^)b
そうやって俺を陥れようとしても駄目ですよ。クク
2006.04.19 11:47 | URL | #- [edit]
リブ@RHB says... ""
シーズン始まったばかりなのに、早くも犠牲者が出るなんて・・・。
鉄さんのことは忘れない、忘れないよ!

レーダーに書いたドラえもん、上手ですね。
なんであんなに早く書けるんだろうか・・・?
2006.04.19 12:39 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To Libさん
ドラえもんは誰が書いてたんですかね。
器用だな。
2006.04.19 21:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/293-f709c5c2
