無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【GuildWars】2ndシーズン第一試合

今日はRHBへの傭兵には行かずに、MikanでGvGに
出撃。シーズン2に入ってからは一度もGvGして
なかったので、Rankは測定不能な状況。とりあえず
Rankを変動させようと、8人揃わないままスタート。

RHB.jpg

・・・・
・・・

馴染みのあるGuildの名前が2個表示される。ほとんど毎日
傭兵として雇ってもらってるので、もはや身内のような
気分だったりします。こんな面白い展開になるくらいなら、
Henchman入りは止めとけばよかったと後悔。

と言っても、そう簡単には負けたくない。RHBの初めての
GvGの相手はMikanだったし、先達としの意地を見せなくて
はイケナイのです。が、ボコボコに殺されてどんどん自陣
へ押されていきます。VoDで兵器を使った逆転も抑えられ
てしまい、最後は捨て身のラッシュ作戦を決行。まぁ半分
以上諦めながらの作戦でしたが、なぜか成功してしまい
勝利を掠め取るような形に・・・。
前に傭兵で参加した時もそうだけど・・・コレは気をつけな
いといけないねw せっかくの勝利がもったいない。
そういう俺は早々にデスペナ60%で寝たきりでしたが・・・。

その後は勝ったり負けたりを繰り返して、いつも通りの
Rank600前後に落ち着くMikan。まぁこんなもんだ。
Velius.jpg

Comment

dooom says... ""
いつかメラミにレベルアップするんかな。

ともかく初戦は私のmonk駄目でした。
monkもうやれなくなってたよ・・・
2006.04.22 13:36 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To Dooomさん
たぶん自分でランクアップしたと確信した時に
メラミ・・・そしてメラゾーマとクラスチェンジして
いくんじゃないかな?Veliさんカッコイイ。

指揮する人はMonk結構つらいね。俺もレーダー
とかで相手の状況みたり、戦線維持する為に
Monkではオカシイ立ち位置したりするから、
きつかった。Dooomさんと俺の二人でMonkは
よろしくないかもしれない。どっちかが指揮できれ
ば、片方はMonkに集中できるし。
2006.04.22 15:18 | URL | #- [edit]
鉄山 says... ""
普通にびっくりしたました、昨日はw
やっとRHBのみで打倒MKN達成できるかと思ったんだけどねぇw
うちはMKNに育てたられたといっても過言ではないので、子が親を超えていくのです。

MKN(といっても全員は知らないわけですが)は俺にとっても身内みたいなもんで、1人を除いて。
打倒N!!
あ、そうそうにDP60でしたか( ´艸`)ムププ
Vさんにはトヘロスでも進呈します。
2006.04.22 20:28 | URL | #SJMMuUIM [edit]
Niece says... ""
To 鉄さん
打倒MKNは昨日果たしといたヨ。RHBに傭兵で
MKNからNiece/Hige/Neoが入って、MKNを
蹂躙しておきました。
2006.04.23 11:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/296-775b0152
