無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【GuildWars】アップデート情報 4/27

日本語版の公式サイトでアップデートの情報が
出ています。スキルの調整は今回しないと言って
いたくせに、結局やってますね。いったい何が
したいんだろうかArena.netは・・・。
 →公式アップデート情報

予想通りの展開で、枯渇とミニオンマスターの弱体化
ですね。でもこの位なら両方とも生き残るかな、まぁ
そういう意図なんだと思うけど。それにしても、面白み
がないなぁ・・・
「○○のスキルが××に変更されたから、あたらしい
 パターンのBuildが作れるかも」
っていう方向性が生まれない。それは期待しすぎだと
わかっているんだけどね。GvG規模での8人で考える
Buildにはまだまだ未来はあると思うけど、メインで
遊びたいMonkには、コレっぽちも先が見えない。片手で
数える程度しかパターンが無いなんて寂しいと思う。
Monkの修正点みても、ココで赤ちゃんの弱体化とか
意味不明すぎる。確かに便利だけど、現状バランスを崩し
ているようには思えないのに・・・。

Comment

sela says... ""
>スカル クラック: 攻撃速度を0.5秒増加し、「放心」状態の持続時間を10秒に短縮しました。
これが全て

どのスキルも均等に使えなくしたらバランスが取れるとかそういう感じかな。
使えるスキルを増やした方がいいと思うんだけど。
2006.04.28 10:07 | URL | #- [edit]
夢眠 says... ""
英雄行くと枯渇使ってますけどあんまり困らないかなぁ感が。。

枯らすの目的なら新スキルのフィードバックとかリッサ オーラとか使えそうなのあるので。

C2正式リリースして全体見てから調整入れた方が良かったとは思いますケド。

どうでもいいですがリカバリーマントラって詠唱するスペルの再使用速度UPじゃなかったけ(^^;;

2006.04.28 13:00 | URL | #- [edit]
純☆夢眠 says... ""
リッサオーラ

バックファイアのエネルギーダメージバージョンだと勘違い してました。。。。すみません。

2006.04.29 04:37 | URL | #- [edit]
dooom says... ""
強すぎた脳天唐竹割りが弱体化されちゃったね。
いや、嘘ではなく。
2006.04.29 11:49 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To Selaさん
やっぱり、そーゆー方向性なのかねぇ。ネガティブな
方向への調整は必要だけど、そればかりだとBuildを
考える側のモチベーションが下がるんだよなぁ。「アレ
もコレも使えなくなったから、○○使うしかないか」っていう
感じになるし。Selaさんの言うとおり、使えるスキルを
増やす方向なら、Buildを考える上での心構えも変わっ
てきて、その作業が楽しくなると思うんだけど・・・。

To 夢眠さん
そうですね、アレ位だと枯渇はあんまり困らない
感じですね。Arena.Netもその程度の弱体化を
狙っているんだとは思いますが。それに比べてMMは
使用するのに少し悩む程度まで弱体化されてるかな。
夢眠さんに言われて気づいたけど、リカバリーのとこ
間違えてますねw 公式サイトなんだから気をつけな
いといけないのになぁNCJw

To Dooomさん
なんでスカルクラックが弱体化されるのかわからんw
今でも充分弱いと思うのになぁ。せめてアドレナリン
じゃなくてEnergy消費のスキルで、現状の性能に
すればいいのに。

2006.04.29 12:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/300-eab8463b
