無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【GuildWars】誕生日は5月5日。

RPキャラクター:Niece Saber
 happy1.jpg

 「私、本日1歳の誕生日を迎えました:)」

「おめでとう!」「おめでとうー」「おめでとう~」
happy2.jpg
「ありがとう!」みんなが祝ってくれました。(嘘です)

happy4.jpg
結構遊んでるように見えますが、1日中AFKとかもあるし
正確な数字ではないです。でも別アカウントもあるから
こんなもんか・・・。

happy3.jpg
Arena.netからお誕生日プレゼントが贈られてきました。
さっそく誕生日プレゼントの箱を開けてみると・・・。

happy5.jpg
亀。
亀がもそもそ動きます。
バズーカで敵を攻撃します。(嘘です)
亀のクセに凄い速さで追いかけてきます。
可愛いです。

---
キャラクターを1年間保持しつづけると、お誕生日に/ageで
ミニペットがもらえます。ペットはランダムで、レアだと
ルリック王子とからしいです。ちなみに俺のは「シージ
タートル」ですね。
ラクソンの動く砲台。背中の上の作りが小さくとも細かい
所に胸キュン。

Comment

くお says... ""
GVおつかれさまっす######
誕生日記念なんてしらなかった!
こんどぎるめんにも伝えてみます!
これは使い捨てなのかな?
ずっと使えるなら楽しそう!
ホールの考察参考にさせてもらっております
ご覧のとおり毎回毎試合引きこもりでVoDで
逆転するか負けるかのどっちかってかんじです
これでも先週3800位だったんですよ(´x‘;
連勝してたら800とかいったけどイマは1300前後で
安定してます。
なぜか定期的にあたるミカンさん
今度は夏なので夏みかんダンボールにいれて贈りますね^-^b
2006.05.06 03:50 | URL | #cK7OS3FY [edit]
Niece says... ""
To くおさん
昨日はドモでした。 :) うちも昨日はそうでしたけど、
結構NPCの傭兵入りの時が多いんですか?8人いな
いとなかなか厳しいですよね。昨日の最後は、Trapper
の方二人に、ずいぶん苦しめられましたよ・・・。
今度機会があれば模擬戦でもして遊びましょう。:)

2006.05.06 17:24 | URL | #- [edit]
鉄吉 says... ""
シージタートルの鉄吉だカメ!
俺の大砲が火を噴くカメよ。
どこかにイイご主人様はいないもんだろうカメ・・・?
2006.05.06 20:38 | URL | #SJMMuUIM [edit]
Niece says... ""
To 鉄吉
お前のご主人様は俺だ。
いますぐその大砲で鉄山を
討ち滅ぼしてこい。
2006.05.06 20:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/306-2cecbc47
